夏先取り!今から着られる、ホワイトTシャツのこなれた大人女子コーデまとめ☆

シンプル&ベーシックの基本であるホワイトTシャツは、着回し力の高いアイテムです。色々なボトムスと合わせやすいので、おしゃれ初心者さんでも簡単に取り入れることが出来ますよ。さらにおしゃれ度上げたいなら、素敵な大人女子コーデを参考にしてみましょう♪今回は、おしゃれさんたちによるホワイトTシャツの着こなしを集めて見ました。

公開日:2018/05/09
著者:
夏先取り!今から着られる、ホワイトTシャツのこなれた大人女子コーデまとめ☆

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ホワイトTシャツは着回し力大!

シンプルでベーシックアイテムの基本とも言えるホワイトTシャツは、着回し力の高いアイテムです。色々なボトムスと合わせやすいので、おしゃれ初心者さんでも簡単に取り入れることが出来ますよ。さらにおしゃれ度上げたいなら、素敵な大人女子コーデを参考にしてみましょう♪今回は、おしゃれさんたちによるホワイトTシャツの着こなしを集めて見ました。

ホワイトTシャツ×大人女子

マニッシュなベージュ系パンツを使えば、ナチュラルで爽やかなコーデが完成。地味になりすぎないように、小物はアクセントの効いたものが◎

メタリックなフラットシューズがおしゃれ度をぐっと上げてくれます。


 

広告

 

[IENA] CHAMPION×SLOBE 別注HVWクルーTシャツ◆

3,780円

ロング丈のデニムスカートは、大人感とカジュアルを両立してくれるアイテム。ホワイトのTシャツで爽やかさを演出して、シンプルに決めていますね。

ダークカラーのショルダーバッグで、深みのあるコーデを作りましょう。

 

[ADAM ET ROPE’] UVケア2WAYコットンフレンチTEE

6,480円

くすみカラーのスカートに透け感を取り入れて、落ち着きのある夏コーデに。ホワイトTシャツはV字ネックなので、顔をキリッとシャープに見せてくれます。

夏らしさの上がるクリアバッグも、大人女子らしくダークなメタリックカラーでシックに決めて。

 

[earth music&ecology] 【別注】Champion×earthビッグTシャツ

4,309円

スポーティーなロゴの入ったホワイトTシャツは、スニーカーでアクティブに決めるのが◎

ブラックのワイドパンツでこなれた雰囲気をプラスして、着やせ効果のある着こなしを作っています。

 

ポップなロゴTは子供っぽくなりやすいので、ボトムスはタイトシルエットなスカートで大人感を上げましょう。

ホワイトのワントーンコーデにデニムシャツを腰巻きすれば、おしゃれ度アップ♪フリンジバッグがコーデのポイントになってくれていますね。


 

[FREAK’S STORE] Champion/チャンピオン 別注 ビッグシルエット ソフトパイルプルオーバー

5,940円

たっぷりフレアなスカートを使うなら、トップスインしてコンパクトにまとめましょう♪

シンプルで軽めなカラーのコーデなので、重たい印象のあるブラックサンダルで奥行のある着こなしに。

 

[BEAMS WOMEN] HANES / POCKET-TEE

4,320円

ギンガムチェックは落ち着いた色味なら、甘さを抑えて着こなせます。足元もブラウンのサボサンダルで、カジュアルにまとめて。

ホワイトTシャツでラフなこなれ感をプラスしています。

 

[BEAMS WOMEN] HANES / POCKET-TEE

4,320円

シンプルなブラックパンツを合わせたコーデには、ポイントになる小物を取り入れましょう。

ツートンのショルダーバッグなら、派手すぎずおしゃれに、大人っぽい雰囲気も演出できます。

 

[WEGO] WEGO/レースビスチェレイヤードTシャツ

2,149円

レースを使ってさりげなく女っぷりを上げたコーデ♪安っぽく見えないように、ブラックのパンプスでぴりっと引き締め効果をプラスしましょう。

ベージュのショルダーバッグが、ナチュラルな雰囲気を醸し出していますね。

 

[JOURNAL STANDARD] コットンビッグカラーTシャツ_#

5,940円

総柄パンツは、派手めで個性的なコーデになります。大人っぽくシンプルにシフトしたいなら、ホワイトTシャツが活躍してくれますよ♪

小物にはブラックをチョイスして、コーデに統一感をプラスして。

 

ブラックのハイカットスニーカーを使ったマニッシュコーデも、スリットの入ったスカートを合わせるだけで女性らしさを演出できます。

ホワイトTシャツは、ゆったりとしたシルエットで大人の余裕を醸し出して。


 

 

[IENA] CHAMPION×SLOBE 別注HVW VネックTシャツ◆

3,780円

オーバーオールは子供っぽくなりやすいアイテムですよね。

インナートップスに柄物やトレンドシルエットなものではなく、あえてシンプルなホワイトTシャツを合わせれば落ち着いた着こなしに。

華奢なブラックサンダルを足元に取り入れれば、女性らしさも上げてくれますよ♡

 

[BEAMS WOMEN] 【Oggi6月号掲載】AURALEE / シームレス クルーネックTシャツ

7,344円

深みのあるデニムとホワイトTシャツを使ったコーデは、カジカワな印象に♡

ふくらはぎが隠れる今年らしい丈感なので、細い足首だけが見えてスタイルが良く見えますね。

 

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【WEB限定】by ※∴ラウンドネックショートスリーブTシャツ

3,240円

夏らしいパイナップル柄のスカート!派手すぎないようにするなら、ホワイトのTシャツがぴったりです。

バッグもスカートに馴染む同系色を取り入れて、スカートを主役に引き立てましょう。

 

ブラウン系のストレートパンツはメンズライクなアイテムなので、カッコいい女コーデが完成します♪

トップスのホワイトのお陰で夏らしい爽やかさがあるので、ブラックサンダルでリッチな印象をプラスして。


 

まとめ♡

いかがでしたか?スカートやパンツだけでなく、オーバーオールなどのインナーにも使えるホワイトTシャツ♡着回し力がありますが、色々な種類のTシャツが出ていて、どれをGETしようか迷ってしまいますよね。

Tシャツによっては、ピタッとシルエットやオーバーサイズでだぼっとしたシルエットなど色々なものがありますので、ぜひお気に入りを見つけてください♪夏がやってくる前に、ホワイトTシャツをチェックしておきましょう。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。