お家でも手軽に楽しめる!【キッチンキッチン】のおすすめカフェ風アイテムとコーディネート♡

キッチンキッチンは「家カフェしよう」をコンセプトにカジュアルでシンプルな生活雑貨が揃うお店です。ボーイッシュでカジュアルな雑貨がリーズナブルに揃い、ラブリーすぎないので男性にもおススメですよ。そんなキッチンキッチンのアイテムを使ったコーディネートをいくつかご紹介します。

2015/12/03更新
お家でも手軽に楽しめる!【キッチンキッチン】のおすすめカフェ風アイテムとコーディネート♡

「お家でも気軽にカフェのような空間を楽しんでいただきたいそしてそんなみなさまの生活をつくるお手伝いができるお店にしたい」という思いから誕生したキッチンキッチン。「家カフェしよう」をコンセプトにカジュアルでシンプルな生活雑貨が揃うお店です。ボーイッシュでカジュアルな雑貨がリーズナブルに揃い、ラブリーすぎないので男性にもおススメですよ。そんなキッチンキッチンのアイテムを使ったコーディネートをいくつかご紹介します。彼との新生活のスタートをキッチンキッチンで初めてみてはいかがですか?

ワンプレートランチ

プレートにサラダカップとスープを添えて、ワンプレートランチ風。いつもの食卓もカフェで食べてるみたいです。


 

直火プレートにハンバーガーをのせて。カフェランチみたいでカワイイですね。休日のランチなら昼間からでも飲んじゃいましょうか。


 

四角いトレーを使ってワンプレートランチ。ユニークなアイデアですがカワイイですね!ガラスや陶器のココットはプレート料理に使えます。


 

広告

 

木製プレート

キッチンキッチンでコーディネートされた朝食風景。一つ一つシンプルなアイテムですが、カフェ感たっぷりです。


 

ランチョンマット一つでもカフェ感が出ます。木のプレートもカフェっぽくて人気です。ベーグルサンドのちょっと引いた英字新聞が効いてます。これなら簡単に真似できそうですね。


 

ランチョンマット

ユニークなランチョンマットで全体をまとめて。汚れても掃除しやすいし、見た目もかわいくておススメです!カッティングボードをトーストのプレートとして使用。バゲットに良く合いますね。真似したいテクニックです。


 

フラッグオーナメント

カラフルなフラッグオーナメントで元気をプラス。簡単に取り入れられ、雰囲気作りにもピッタリ!ミニウクレレを飾ってお気に入りスペースに。


 

こちらは新商品のWASH&DRYシリーズ。ホワイトに水色のロゴが爽やかです。これで憂鬱な梅雨も吹き飛ばせそうですね。オリジナルのランドリーシリーズなので、ここでしか手に入りませんよ!


 

WECK

ドイツのガラスメーカー、WECK社のガラスジャーをご存知ですか?シンプルで安全な密封法と自然にやさしいリサイクルガラスで作られたガラスジャーは見た目もかわいく、世界中で使われています。保存用にはもちろん、これからの季節なら冷たいドリンクやフルーツ、スイーツの保存にピッタリ。そのままゲストに出してもさまになりますよ。


 

DURALEX

カフェなどでよく使用されているDURALEX(デュラレックス)。これひとつで食卓もカフェ風に大変身!形、サイズと豊富なうえに、マリンカラーや2000ベルメイルカラー(茶系のモノ)もレトロっぽくてステキです。耐久性に優れ、電子レンジで使用できるので、普段使いにもピッタリですよ。


 

以上、アナタのお家がカフェに大変身できる、キッチンキッチンのおススメアイテムと、コーディネートをいくつかご紹介しました。
どれもリーズナブルで取り入れやすいモノばかりですよ。カフェが大好きだけど、たびたび行くのはちょっと贅沢…。そんなアナタ!キッチンキッチンのアイテムでお家カフェでしちゃいましょう。お気に入りのモノに囲まれて、外食が減ってしまうかも知れませんね。

 

こちらもオススメ☆

https://folk-media.com/94376

https://folk-media.com/100467

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

hoccori0710

hoccori0710

有名ファッションチェーン店や雑貨店に勤務経験のある、2歳の男児子育て中のママです。