一枚は持っていたい♪春の暖かい日差しにぴったりな花柄ワンピース特集

今日はコーディネートするのがなんか面倒・・・なんて日には、ワンピースが大活躍!さっと袖を通して一枚で着たり、いつものシンプルなコーデに羽織るだけで、トレンドコーデが出来上がります。今回は、一枚は持っておきたいお役立ちワンピースをチェックしてみました。

公開日:
著者:
一枚は持っていたい♪春の暖かい日差しにぴったりな花柄ワンピース特集

今日はコーディネートするのがなんか面倒・・・なんて日には、ワンピースが大活躍!さっと袖を通して一枚で着たり、いつものシンプルなコーデに羽織るだけで、トレンドコーデが出来上がります。今回は、一枚は持っておきたいお役立ちワンピースをチェックしてみました。

大活躍間違いなし!花柄ワンピース10選

小花柄で大人っぽく

[ViS] 花柄ノースリーブワンピース

5,292円

張りのあるドレープ感と、小花柄がキュートなワンピース。ブラウジングたっぷりなので、ボディラインもカバーしてくれます。

甘めのシルエットを、ライトベージュのジップアップでさりげなく引き締めましょう。

 

 

エレガントに

[JEANS FACTORY] [JF READY MADE/ジェイエフレディメイド] 前ボタン花柄ワンピース

14,904円

ふんわりとしたシルエットがエレガントな一枚。リッチな中にも、知的な雰囲気が漂いますね!きれいめなアイテムを合わせれば、オフィスコーデにも着回せます。

 

鮮やかなガウンワンピ

[Ranan] プリントガウンワンピ

7,549円

一枚でワンピースとして着るのはもちろん、カジュアルジーンズに軽く羽織れば、大人の休日コーディネートが完成します。ベージュの小物と黒のキャップで、キッチュに決めて!

 

ボーダーに映える花柄刺繍

[cawaii] 花柄刺繍の黒×白ストライプワンピース

12,817円

大胆な白黒のボーダーワンピースに、バラの刺繍が印象的。Gジャンを羽織って、エレガントスタイルからセレブカジュアルにアップデートしましょう♡

 

シンプルシックなワンピース

[cawaii] 花咲く上品チェックワンピース

12,817円

緩やかなフレアがとても上品なノースリーブワンピースです。一枚で着ても、カットソーを合わせても大活躍してくれること間違いなし。着回せる時期が長い、嬉しい一枚です♡

 

ベロアプリントキャミワンピ

[Eimee Law & WASH] ベロアフラワーキャミワンピース

9,612円

ベロアの光沢とアンティークな花柄プリントが絶妙にマッチしつつ、肩ひものアンバランス感がおしゃれ度をUPさせてくれますね!インナーには、モスグリーンと相性抜群のダークオレンジを合わせて。

 

大人カジュアルに

[w closet] 小花柄ミニフリルワンピース

5,292円

トレンドのティアード型を取り入れた小花柄ワンピース。ティアードのギャザーでガーリーなイメージですが、パンツに合わせると、こなれた大人カジュアルスタイルに大変身します!

 

ボタニカルなワンピース

[Jewel Changes] ●JOC 18SS フラワー プリント ワンピース / 花柄

20,520円

ボタニカルフラワーで可憐な印象のワンピ。袖口の広がりと、適度にゆとりを持ったシルエットがラグジュアリーですね。小さめのバックでバランスを取るのがポイントです。

 

クラシカルなワンピース

[31 Sons de mode] 花柄プリントガウンワンピース

14,040円

クラシカルな雰囲気漂うガウンワンピース。一枚でクラシックに着こなすのもOKですが、スキニージーンズを合わせて、大人可愛いスタイルに仕上げるのもオススメです。

 

大人女子にピッタリ

[select MOCA] フロントVラインクルミボタン付き花柄2wayフレアスリーブ長袖ロングガウンワンピース

4,622円

緩やかな襟ぐりのVラインが、クールスィートな大人女子にピッタリなガウンワンピース。インナーとボトムスを白でまとめて、よりエレガントに。細めのベルトが、さりげないアクセントになっています。

 

まとめ

一枚で着るもよし、羽織ってもよしのワンピースは、色々なおしゃれが楽しめる万能アイテム。お気に入りのワンピースを見つけて、春のコーディネートを楽しんでくださいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告