素敵な商品がいっぱい♡100均「CanDo」で素敵にコーディネートしちゃいましょ!

色々な商品が揃っている100円ショップの”CanDo / キャンドゥ”皆さん行ったことがある人も多いのではないでしょうか?店内に入ると、今まで見たことのない商品を見つければ嬉しくなってしまいます。キャンドゥの商品を使ったコーディネートを見てみましょう。

2016/01/03更新
素敵な商品がいっぱい♡100均「CanDo」で素敵にコーディネートしちゃいましょ!

出典 instagram.com

色々な商品が揃っている100円ショップの”CanDo”。皆さん行ったことがある人も多いのではないでしょうか?新しい商品も次々と発売されていますね。店内に入ると、今まで見たことのない商品を見つければ嬉しくなってしまいます。キャンドゥの商品を使ったコーディネートを見てみましょう。


 

広告

 

部屋にグリーンを

出典 instagram.com

フェイク多肉植物の寄せ植えです。部屋に緑があると気分が癒されていいですよね。フェイク植物なので、水をやり忘れて枯れてしまったという心配もなく、安心して飾ることができます。忙しい人にはもってこいの植物ですね。


 

出典 roomclip.jp

多肉植物を窓辺に飾って緑をプラス。可愛らしい植物が気分を和ませてくれますね。ちょっと空いた空間にも緑を置くことができるので、部屋が素敵になります。


 

夏っぽく

出典 roomclip.jp

キャンドゥで売られている商品のみで作られています。組み合わせることによってとても素敵に変身しますね。海辺にいるような気分にさせてくれます。マリンテイストの出来上がりです!


 

リメイクシートで

出典 roomclip.jp

白い壁のトイレがリメイクシートで変身。手軽に貼ることができるので、簡単に模様替えができます。トイレも自分の好きにコーディネート出来るのも嬉しいですね。


 

キッチンでも

出典 roomclip.jp

水を扱うときに必要なゴム手袋ですが、よく見かけるのはピンクだったりしますよね。キャンドゥでは珍しい青いゴム手袋が売っているんです。青色のキッチングッズで揃っていてとても統一感が出ています。ゴム手袋の色一つでも違った雰囲気になりますね。


 

出典 roomclip.jp

換気扇の周りの白い壁にグリーンのステッカーが貼ってあります。この緑のステッカーが貼ってあるだけで、暗くなりがちの換気扇周りもパッと明るくなりますね。ステッカーのデザインを違うものに変えると雰囲気を変えることができます。ちょっとした時間で出来るのもいいですね!


 

9c760585a825c0744b92974180a7c98b7e212321-600x600

出典 roomclip.jp

キャンドゥで売られているプラボトルによく使うオイル類を入れ替えてキッチンに置いておけば、見せる収納の出来上がり♪容器そのまま置いておくよりもちょっと手を加えるだけでとてもオシャレなキッチンになりますね。参考にしてみたくなるコーディネートです。


 

洗面所でも

出典 roomclip.jp

洗面所の目隠しカーテンとしてつけているのがなんと手ぬぐいなんです。手や顔を拭くだけではなく、こんな使い方もできるんですね。ちょっと発想を変えれば、いろんな使い方ができます。素敵にコーディネートされていますね。


 

こんなところにも

出典 roomclip.jp

窓にかけられたすだれにはヒトデが可愛らしいですね。なんだか涼しげに見えます。


 

キャンドゥの商品を使ったコーディネートはいかがでしたか?

安く簡単にできるのもいいところです。

ちょっとだけ自分の家をキャンドゥの商品でコーディネートしてみたくなりますね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!