Tシャツカジュアルスタイルは卒業!無地T×スカートを女っぽく着るのが素敵♡

無地Tシャツだとどうしてもパンツスタイルに偏りがち。でも、スカートを合わせるだけで大人可愛いスタイルが叶っちゃいます!簡単にできるコーデなのでおすすめですよ♪

2015/07/07 更新
著者:
Tシャツカジュアルスタイルは卒業!無地T×スカートを女っぽく着るのが素敵♡

著者名

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

今年はとにかくシンプルなTシャツスタイルが人気。でも、ただカジュアルにゆるっと着るだけでは芸がありません!そこで、無地Tシャツ×スカートの女度アップスタイルが今注目のコーディネートなんですよ。

Tシャツ×スカートの大人可愛いコーディネート♡

フレアスカート

Tシャツとの相性がいいスカートといえば、やっぱりフレアスカート。今年のビックシルエットタイプでも、フレアスカートなら安心してバランスが取れます。ネイビー×ホワイトで女子度アップのスタイルはいかがですか?


 

広告

 

襟元が詰まったタイプのTシャツも人気ですよね。そんな時は、ボーイズアイテムよりフレアスカートのようなガーリースタイルの方がバランスが良くなります。ひざ丈よりもミモレ丈で、大人可愛いスタイルを作っちゃいましょう。


 

シフォンスカートを大人っぽく着回すならば、無地Tシャツを合わせるのがベスト。それだけで幼さを払拭できて旬の要素もプラスされるので、今季おすすめのコーデです。


 

ちょっぴりオシャレに着回したい時は、カラースカートをチョイス。ひざ丈にしてパンプスを合わせるだけで、とたんにオシャレコーデになっちゃいます。シンプルなTシャツでも、肩掛けカーデがスタイルアップを叶えてくれますよ。


 

タイトスカート

大人っぽく合わせたいならば、Tシャツ×タイトスカートがおすすめ。無地Tなのでスカートに柄あがってもバランスが取りやすいので、着回しやすいコーデです。


 

じわじわ注目されているカーキスカートと合わせたコーデも素敵。ゆったりシルエットのホワイトTシャツが、大人女子の余裕をプラスさせてくれています。


 

カモフラスカートを大人っぽく着たいなら、黒の無地Tがおすすめ。ラウンドネックでもVネックでも、しっくり決まるので覚えておきましょう!


 

無地スカートだって勿論無地Tシャツと合わせてOK!スカートが濃い色ならTシャツは少し薄いカラーにして、グラデーションコーデにすると大人っぽいです。また、フロントインしてスタイルアップも忘れずに!


 

ロングスカート

無地Tシャツはロングスカートにも合っちゃいます!透け感のあるロングスカートはトップスを選びますが、シンプルなTシャツなら安心してバランスが取れるのでおすすめですよ。


 

ホワイトのミモレ丈スカートには、是非カーキのTシャツを合わせてみて。大人っぽい印象に合わせて、今季の注目スタイルなのでとってもオシャレです!


 

定番の白黒コーデも、マキシスカート×Tシャツで叶います。この合わせ方なら、誰でもすぐに取り入れられそうですよね!


 

ミモレ丈スカートにも無地Tシャツは大丈夫。ベージュのスカートなら、黒より白のTシャツの方が全体が明るく見えるのでおすすめですよ。


 

無地Tシャツで女らしく!

とにかく人気の無地Tシャツ。

ビックシルエットで華奢さをアピールしつつも、どうしてもパンツスタイルに偏りがちだった、という人には是非トライしてみたいコーデです。

無地Tシャツでも女らしいスタイルが簡単に叶います。

是非、スカートを合わせて気分転換してみてください。

シェアしよう!