トレンド丸わかり!?ZOZOTOWNで人気のコーディネート15選☆

大人気のファッション通販サイトZOZOTOWN。最先端のファッションアイテムが揃っていると言っても過言ではありません。そんなZOZOTOWNの中から人気のコーディネートを厳選してお届けします。

公開日:
著者:
トレンド丸わかり!?ZOZOTOWNで人気のコーディネート15選☆

著者名

yurikomeipo

yurikomeipo

オシャレが大好きでファッション雑誌を見るのが趣味の2児の母です。シンプルで着回しの効くアイテムを基本に毎日のコーディネートを楽しんでいますが、同年代のママが日常生活で楽しめるオシャレ情報もお届けしたいと思っています♪

大人気のファッション通販サイトZOZOTOWN。最先端のファッションアイテムが揃っていると言っても過言ではありません。そんなZOZOTOWNの中から人気のコーディネートを厳選してお届けします。

大人女性に人気のノーカラーコート

衿元をすっきり見せる事の出来るノーカラーコートは、大人女子にぴったりのアウター。冬の定番トップスのタートルネックと合わせてコーディネートするとバランス良く仕上がります。ファーバッグともピッタリです。


 

 

ほっこりカラーのタートルネック

[Shelly island] 【Shelly island】 タートルニットプルオーバー

6,048円

定番トップスのタートルネックは便利アイテムではありますが、周囲とコーディネートがかぶりがち。そんな時はカラーで差を付けてみましょう。インパクトのありすぎるカラーだと着回しも難しいですが、ほっこりなくすみカラーならどんなボトムスとも好相性。タートルネックコーデが野暮ったく感じるときは、シャツとレイヤードスタイルにすると新鮮です。

 

着回し力抜群のボリュームカーディガン

[FREAK’S STORE] ▽【新色追加】ペルーボリュームニットカーディガン

18,144円

今季トレンドのボリュームカーディガン。GUでも大人気で様々なコーデスナップを目にしますね。ボリュームカーディガンはコーデが難しそうに見えますが、実は着回しの効く便利なトップスなんです。カジュアルなコーデは勿論ですが、タイトなマキシスカート合わせれば一気に大人の女性スタイルに大変身です。

 

男子受け抜群のニットワンピース

それ1枚でコーデが完成するニットワンピース。シンプルでありながらオシャレに見えてしまう超お助けアイテム。大人の着こなしを目指すときにはダークカラーをチョイスして。急なデートのお誘いにだって対応できちゃいます。


 

タートルネックのベーシックな着回し

[Shelly island] 【Shelly island】 タートルニットプルオーバー

6,048円

1枚あると色々なスタイルに投入できるダークカラーのタートルネックニット。定番だけど絶対に外せないアイテムです。ベーシックな着回しも出来るし、レイヤードスタイルでカジュアルにしてもOKです。

 

オーバーサイズコートをカジュアルに

[AZUL ENCANTO] ソフトダブルクロス オーバーサイズチェスターコート

29,900円

オーバーサイズコートは今季も大人気。キレイめに着こなす事も出来ますが、手軽に楽しめるスタイルと言えばカジュアルスタイル。その際スタイルをオシャレに格上げするには、バッグやアクセサリーに拘ってみると◎

 

ボリューミーなアウターは個性的に

ボリューミーなアウターに、シンプルなワイドパンツを合わせたワンランク上の着こなし。メガネでハズせばよりオシャレ上級者に。


 

見た目もほっこりのボアブルゾン

[CANAL JEAN] RED CHOP WORKS (レッドチョップワークス) ボアブルゾン

22,680円

ボアブルゾンも今季大人気のアウターです。ボアブルゾンは合わせるボトムスを選ばないので、手持ちのアイテムとすぐにコーデを楽しむ事が出来ますよ。足下も、スニーカー・パンプスどちらとも好相性です。

 

パーカーだって大人スタイルになれる!

[Ungrid] スリットワイドパーカー

7,452円

大人スタイルには無縁かと思われるパーカーだってオシャレ上級者は既にコーディネートに投入済み。パーカー選びで気をつけたいのはサイズ選びとデザイン性。オーバーサイズすぎるとカジュアル過ぎるのでサイズはやや緩めが最適。デザインも定番のシンプルな物よりはスリットが入っていたり、衿元が少し大きく開いたものなど、一癖あるものだと大人スタイルに投入OKです。

 

大注目のフードコートはロング丈でオシャレ上級者に

[HARE] CASHEEPウールフードコート(HARE)

21,600円

今季大注目で多くの女性がコーデを楽しんでいるのが、フードコート。そのデザインも様々ですが、大人女性におすすめなのは、衿元部分と境目のないフードコート。従来の境目のある形とは違って、見た目がごわついていないので衿元をスッキリ見せる事が出来ます。

 

キャメル×インパクトカラーの個性的コーデ

多くの女性がアウターにダークカラーをチョイスする中、明るめカラーで人気なのがキャメル。ヌーディーなカラーなので明るめトップスを引き立てる役割もしてくれますよ。


 

 

便利なドロップショルダーコート

[coen] ライトメルトンチェスターコート(ブラック /ベージュ/ ライトブルー ⇒ WEB限定カラー)

12,960円

定番のダークカラーアウターもデザインを変えればいつものスタイルも新鮮になりますよ。そこでおすすめしたいのが、ドロップショルダーのコートです。衿まわりの緩めラインで、中のトップスを目立たせたい時にもぴったりで、キレイめよりはカジュアルスタイルに向いているアウターです。

 

シンプルなニットワンピースにはストールをプラスして

1枚でコーディネートが完成するニットワンピースですが、見た目が地味な印象になってしまうことも…。そんな時は、バッグやシューズよりもストールでアクセントをつけるのが1番簡単なオシャレテク。ワンピースがシンプルなのでストールは少し派手めでもOK!


 

今や必需品のロングガウン

[fifth] ロングニットマキシガウン

4,590円

大人の休日コーデに欠かせないのがロングガウン。温度調整の難しい時期にぴったりの薄手のアウターです。シンプルなコーデにロングガウンを合わせるだけで、あっという間にオシャレなカジュアルスタイルに大変身。ロングの丈がよりオシャレに見えますね!

 

たまには楽しみたいインパクトカラーのトップス

[AMERICAN HOLIC] ・タートルネックニットプルオーバー

2,689円

大人女性はアイテム全てがシンプルでカラーも決まった物が多くなりがち。でもたまにはいつもと違ったカラーでギャップを感じさせてもいいのでは!?インパクトカラーでも派手色じゃなければ、ベーシックカラーのボトムスとの相性OKなので挑戦しやすいですよ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ZOZOTOWNで人気のコーディネートはどれを見てもトレンド感満載でオシャレテクが満載です。毎日のコーディネートにお悩みの方も参考にすれば、たちまちオシャレになれる事間違いありません。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告