お洒落な収納ラックになる♡IKEAのキッチンワゴンがいろいろ使えて便利!

可愛い雑貨やインテリア商品がたくさんある人気のIKEA。その中で今回注目したのはキッチンワゴン(RÅSKOGワゴン)!お洒落な活用法をみていきましょう♪

2016/06/23更新
お洒落な収納ラックになる♡IKEAのキッチンワゴンがいろいろ使えて便利!

IKEAのRASKOG ワゴン

IKEAのキッチンワゴンをご存知ですか?たくさんあるキッチンワゴンの中から今回はコスパ面、デザイン面、どちらも優れているRASKOGのキッチンワゴンをご紹介します。キャスター付きで頑丈なスチール製のワゴンです。キッチンだけでなく、玄関、ベッドルームなどあらゆる場所で様々な用途に使えます。

  • サイズ :35x45x78 cm
  • カラー:3種類、ターコイズ、グレー、ベージュ
  • 価格:¥ 4,999

 

広告

 

IKEAのRASKOG ワゴンの活用術

お値段もお手頃でカラーも可愛いキッチンワゴン!いろんな活用法があるんですよ!素敵なアイデア満載の活用法をみていきましょう。

 

調味料や食品を綺麗にストック。これだとどこに何があるか一目瞭然だし、さっと取り出してすぐ片付けますね。食材を入れる瓶を同じものに統一すると見た目がスッキリ、キレイにみえます。


 

お洒落なインテリアになっています。壁の色と同じというのが大きなポイントですね。また、ワゴンの中にグリーンを入れることでお洒落度アップです。


 

図書館でこういうの、見かけますね。本を入れるとは、発想がすごいですね。たくさんの本を入れて子供部屋に置くのもいいですね。


 

掃除用具入れに、明るいターコイズの色で。キャスター付きだからすぐに移動ができてお掃除のお供に大活躍しそうです。道具入れや、洗剤の色、ビニール手袋などちょっとしたことですがワゴンと同じ色味を多くしているところがポイントになります。


 

タオルなどを入れて洗面所に置くのもいいですね。コンパクトだから邪魔にならないのがいいです。


 

野菜をゴロゴロと入れてます。使い勝手がいいですね。


 

真っ白なお部屋にようあうターコイズカラー。子供部屋にもあいそうですね。


 

裁縫道具入れですね。文字を描いてオリジナルのワゴンに♪


 

色遊びが楽しいですね。ソファーの横にこんなワゴンがあればなにかと便利ですね。


 

ベランダでプチガーデニングができますよ。ウェルカムボードを入れたり、ジョウロをかけたり、飾り方が上手ですね。


 

アイデア次第で色々な活用を☆

IKEAのRASKOG ワゴン、いろんな活用法がありますね。アイデア次第で様々な使い方ができます。お手頃価格の可愛いカラーのRASKOGのキッチンワゴン、ぜひ活用してみましょう♪

IKEA RASKOG キッチンワゴン

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。