人気モデル富岡佳子さんのコーディネートに学ぶ、大人かわいさと上品さ☆

シンプルながらもトレンドをしっかり押さえたコーディネートが大人女子にも人気のモデル、富岡佳子さんは、幅広い年齢層から多くの支持を集めています。素敵なコーディネートをSNSなどで披露している富岡さん。彼女のコーディネートをチェックしつつ、普段のコーディネートに取り入れたいポイントに迫りたいと思います。

2016/10/20更新
人気モデル富岡佳子さんのコーディネートに学ぶ、大人かわいさと上品さ☆

シンプルながらもトレンドをしっかり押さえたコーディネートが大人女子にも人気のモデル、富岡佳子さん。アラフォーとは思えないキュートで魅力的な富岡さんは、幅広い年齢層から多くの支持を集めています。大人女子でも思わず可愛い!と言いたくなる素敵なコーディネートをSNSなどで披露している富岡さん。彼女のコーディネートをチェックしつつ、普段のコーディネートに取り入れたいポイントに迫りたいと思います。


 

広告

 

キュートでエレガントなアラフォーコーデは大人女子のお手本!

時にはキュートで、時にはエレガントなコーディネートが人気の富岡佳子さん。高校生の娘さんがいるとは思えない若々しさと抜群のセンスは、20代から年配まで幅広い女性ファンを持つほど。

プチプラアイテムやファストファッションのアイテムと一流ブランドのアイテムを組み合わせたり、スポーツテイストのアイテムを取り入れるなど、彼女独特のセンスは、まさにファッショニスタと言えるほど。

彼女のコーディネートを真似したい!という大人女子も多く、常に高い注目を集めています。働くママとしても人気の富岡佳子さんのコーディネートは、大人女子には学ぶべきポイントがいっぱいです!


 

富岡佳子コーデのここを真似したい!チェックしておきたいオシャレポイント

大人かわいいが詰まった富岡佳子さんのコーディネートは、取り入れたいアイデアや真似したいポイントがいっぱい!彼女のオシャレのポイントを押さえて、普段のコーディネートにぜひ取り入れてみませんか?富岡コーデを分析して、自然なオシャレが楽しめるコーディネートを作りましょう♪


 

抑えめワントーンコーデでもカジュアルな中に上品さを

どちらかというと、色を沢山使うより、同色系でまとめるコーディネートが多い富岡さん。特に彼女がよく使っているのがネイビーやブラックといった、抑えめなカラーです。同色系でまとめることで、カジュアルなスタイルの時でも上品な雰囲気を演出しているのはさすがですね。


 

足元はスッキリと落ち着きを

パンプスやハイヒールだけでなく、スニーカーもよく取り入れている富岡さん。しかし、彼女のコーディネートはどれもスッキリした足元が特徴です。スニーカースタイルの時もレザースニーカーなどで大人ぽい足元を作りつつ、スッキリと落ち着いた雰囲気で綺麗に仕上げています。


 

定番アイテムも光沢感のあるアイテムで大人っぽさをプラス

コーディネートに大活躍の黒パンツ。定番アイテムとも言える黒パンツですが、光沢のある生地のものを取り入れて大人の女性らしさをプラスしています。普通になりがちなパンツも、ちょっとしたこだわりでぐっとセンスアップ出来ちゃいます♪


 

自分にあったトレンドアイテムをセレクトする

モデルという職業だけあって、トレンドのアイテムもいち早く取り入れています。富岡さんは、トレンドアイテムをそのまま取り入れているのではなく、自分自身にちゃんと合ったものをセレクトしています。トレンドのスカジャンも、そのまま取り入れているのではなく、年相応のデザイン性のあるものをセレクトしているのはさすがですね。


 

小物使いで遊び心を取り入れる

シンプルなデニムスタイルやパンツスタイルでも、小物使いでアレンジを加えています。流行のバーガンディカラーも、ミニバッグでさらっと取り入れていますね。ちょっとした遊び心も忘れない富岡さんのセンスが光ります。


 

スポーティーテイストのアイテムは女性らしいアイテムと合わせて

スポーティーテイストのアイテムも好む富岡さんは、コーディネートにもスポーティーアイテムをよく取り入れています。しかし、そのまま取り入れるのではなく、女性らしいアイテムと合わせたり、あえて外しアイテムとして使っています。スポーティーなラインが特徴的なスカートもレーシーなデザインでエレガントに着こなしています。


 

カジュアルな中にもモード感のあるものを

カジュアルなアイテム使いがとっても上手な富岡さんは、アイテム使いがとってもキュート♡しかし、モードなアイテムも取り入れて、甘すぎないクールスタイルに。落ち着きをプラスしつつ、大人カジュアルを楽しむ富岡さんのアイデアは真似したいですね。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。