色っぽさと女性らしさがアップ♡かきあげバングに合わせたニュアンスヘア特集

かきあげバングスタイルは、大人女性のかっこいい雰囲気を表現できる前髪です。どんなレングスもかきあげバングを合わせれば、顔の印象が華やかに、そしてクールに仕上がるのでプチイメチェンにもオススメ♪今回はそんなかきあげバングを合わせたヘアスタイルを、レングス別に紹介していきます。

公開日:2017/12/03
著者:
色っぽさと女性らしさがアップ♡かきあげバングに合わせたニュアンスヘア特集

著者名

riko004

riko004

現在フリーで働いています。フレンチシックなファッションが好きです。主にトレンドと女性らしさをきちんと押さえたヘアスタイルを紹介していきます。

かきあげバングスタイルは、大人女性のかっこいい雰囲気を表現できる前髪です。どんなレングスもかきあげバングを合わせれば、顔の印象が華やかに、そしてクールに仕上がるのでプチイメチェンにもオススメ♪今回はそんなかきあげバングを合わせたヘアスタイルを、レングス別に紹介していきます。

かきあげバング

ショート

ryouichi729

サイドに前髪を寄せて流した、かきあげバングスタイルです。全体にウェーブをつけてラフにスタイリングした後に、ざっくりと髪をサイドに寄せるだけでクールにかっこいいハンサムスタイルに♪ラフな雰囲気を作ることがポイントです。


 

pentasyuji

サイドはタイトにすっきりとスタイリングしたショートヘアスタイルです。前髪はかきあげバング風にスタイリングし、サイドに流しましょう。ワンレングスのショートヘアは、前髪にインパクトを出して、サイドはすっきりとまとめるとスタイリッシュな雰囲気に!


 

広告

 

ボブ

ryouichi729

ラフなかきあげバングを合わせたニュアンススタイルです。髪全体をゆるくコテで巻き、毛先は外ハネにして流す様な動きをつけてラフなスタイルにまとめましょう。前髪は根元を少しふんわりと立たせる様にし、かきあげバングを作れば完成です。


 

hanaihiroyoshi

ゆるふわウェーブにかきあげバングを合わせると、カジュアルフェミニンなぬけ感スタイルに♪トップから毛先までをコテでランダムに巻き、ウェーブスタイルを作りウェットにまとめましょう。前髪のつむじで分けるのではなく、少しだけ反対側から髪を持ってくる様にすればアンニュイなオフェロ風な印象に!


 

morikawa_george

ニュアンスストレートのボブヘアです。シンプルに全体をまとめたい時は、かきあげバングで流した前髪の毛先をコテで軽く巻き、外ハネ風にスタイリングするとカジュアルでオシャレな印象に!最後に毛先全体に少しウェット感をプラスすれば完成です。


 

asuka__m

前髪を全てざっくりと流し、タイトにまとめたボブスタイルです。サイドにウェーブを軽くつけてから、毛先は全て外ハネにスタイリングします。その後に、かきあげバングと一緒に両サイドの髪を耳にかけてタイトにスタイリングすれば完成です♪タイトにまとまった外ハネカールが首を長く細く見せてくれる効果も!


 

kimxhair

癖っ毛風のニュアンスウェーブヘアに、かきあげバングを合わせたこなれ感スタイルです。ふんわりとした質感のエアリーなウェーブを全体につけた後に、片方の髪は耳にかけてタイトに、もう片方は根元から立たせる様にかきあげバングにスタイリングすれば完成です♪エアリーとタイトのバランスを合わせる事で、オシャレな雰囲気になりますよ。


 

ミディアム

sandaiji_chest

ミディアムヘアとかきあげバングは、女性らしさと色っぽさを演出できるスタイルとして人気です。全体をコテでゆるいニュアンスウェーブをつけて、前髪にもカールをつける様に巻いていきましょう!かきあげバングの反対側の髪は、軽く後ろに流す様にすると大人っぽい華やかさが出ますよ。


 

morikawa_george

ボリューム感のあるウェーブヘアに、かきあげバングを合わせたカジュアルスタイルです。前髪を下ろす方の髪はランダムに全体をコテで巻き、ウェーブでボリューム感を作りましょう。片側は耳にかけてアレンジをするので、すっきりとした印象になる外ハネカールにスタイリングすると左右のバランスがオシャレなこなれ感スタイルに♪


 

takashi20380329

根元をふんわりと立たせる様にスタイリングした、かきあげバング風センターパーツスタイルです。少し前髪が顔にかかる様に下ろす事で、アンニュイで大人可愛い雰囲気になるのでオススメです♪前髪はハの字になる様に動きをつけて、サイドのふんわりウェーブと合わせれば完成です。


 

セミロング

kazuki_nagamine001

ナチュラルなかきあげバングスタイルです。あまりカジュアルな雰囲気にはしたくない、という方は少しだけ根元に空間を作る様にふんわりとさせると、上品な印象になりますよ♪髪全体もコテでランダムに巻き、軽さを出したスタイルを作ればモテヘアに!


 

miyoshi0205

オールバック風に前髪を立たせてから下ろした、こなれ感スタイルです。流しバング風にして下ろすのではなく、全て前髪を後ろに一度持ってくる様にスタイリングし、根元に癖をつけることがポイント!外人風の立体感を作ることが出来ますよ。


 

 

33_sassa

前髪をサイドの髪と一緒にまとめたカジュアルスタイルです。髪全体にまずオイルなどを馴染ませて、ウェットな質感をプラスしましょう。そして毛束感を作ったら、前髪を後ろに向かって流す様にラフなかきあげスタイリングをし、あとは両耳に軽く髪をかければ完成です!大人っぽいアンニュイ風の色っぽさのあるロングスタイルです♪


 

toshinoriiii

波ウェーブスタイルとかきあげバングを合わせたスタイルです。ゆるく癖っ毛風に波ウェーブをつけ、前髪も毛先は外に流れる様なカールをつけましょう。こめかみにカールした髪があるだけで、輪郭をすっきりと見せてくれますよ♪


 

yoshimura_torte

ラフに手櫛で整えたかきあげバングスタイルです。全体的にラフなニュアンスをつけてから、前髪をサイドに寄せる様に手櫛でスタイリングするだけの簡単ヘアです!あまり作りこみすぎないニュアンス具合が、大人の抜け感を演出してくれますよ♪


 

まとめ

いかがでしたか?レングス別に合わせたかきあげバングスタイルを紹介してきました。伸ばしかけの前髪の方も簡単に挑戦することができるので、いつもの前髪に飽きてしまったという方や、大人っぽさが欲しい!という方は、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!