手軽におしゃれを楽しもう☆GUのバッグを使ったプチプラコーデをご紹介!

GUといえばプチプラコーデを楽しめるブランドといっても過言ではないでしょう。お洋服だけではなく、小物も色々そろっていますので、GUブランドのバッグを使って色々なコーデを楽しんでみてくださいね。

公開日:2017/12/11
著者:
手軽におしゃれを楽しもう☆GUのバッグを使ったプチプラコーデをご紹介!

GUといえばプチプラコーデを楽しめるブランドといっても過言ではないでしょう。お洋服だけではなく、小物も色々そろっていますので、GUブランドのバッグを使って色々なコーデを楽しんでみてくださいね。

 おしゃれさんははずせないGUのバッグを使ったコーデ10選!

あったかみのあるニットクラッチバッグ

ニットのぬくもりがあったかくて優しい雰囲気を醸し出してくれるクラッチバッグ。大きめサイズなので、収納力もバツグンです。持ち方によって、形が微妙に変化するところも魅力的☆ぜひ、お試しあれ!


 

広告

 

フェミニンな雰囲気がたまらない♡

高級感があふれるファー付きのバッグ。バスケット型をしているので、しっかり色々収納できちゃいます。女性らしい花柄のスカートに合わせて、フェミニンな雰囲気をお楽しみください。


 

やっぱりリュックははずせない!

どの時代も変わらず人気のリュック。スニーカーとあわせてカジュアルコーデのできあがり。暑さを調節するために脱いだ上着を、さっとしまえるのでとっても便利。両手がふさがらないので、自転車に乗るときや子育てママにもおすすめのアイテムといえるでしょう。


 

ショルダーバッグを手に持って

ショルダーバッグを肩にかけるだけでなく、手で持つコーデはいかがですか。どんなコーデにもあわせやすい黒のショルダーバッグは、カジュアルにもきちっとコーデにも使える優秀アイテム。モノトーンコーデで大人カジュアルを楽しんでみて♡


 

ちょうどいい大きさ

お出かけの際に、ちょうどいいサイズが魅力的です。肩から斜めにかけて、邪魔にならず、小さすぎず、抜群のサイズ感を味わってみませんか。スニーカーとあわせてカジュアルな雰囲気にも使えるし、かっちりコーデにも使えるので、出番が多いバッグになりそうですね。


 

2ウェイを楽しみましょう

手で持ってもいいし、肩からさげてもいいし、両方楽しめるバッグ。パンツスタイルにもよし、ロングスカートスタイルにもよし、どんなコーデにも合わせやすいので、1つあるととっても便利かも。


 

ベロア素材の光沢が素敵です

ベロア素材特有の光沢感がとってもおしゃれなバッグ。意外と色々入れることができるので、収納力バツグンです。ついつい入れすぎて型崩れがおきないように注意して、おしゃれを楽しんでください。


 

ワンピースを合わせて

柄もののワンピースとあわせて持ちたいクラッチバッグ。黒だから、大人ぽい雰囲気の服にも合わせやすいのでおすすめ。小物を黒で統一したおしゃれなコーデがとっても魅力的ですね。


 

ボーイズライクなコーデに

ナイロン素材の肩掛けバッグとキャップを組み合わせることで、ボーイズライクのコーデを楽しんでみてはどうですか。ワンピースをあわせることで、甘辛コーデのできあがり。かわいさのなかにほどよいかっこよさが交わりバランスの良いコーデに。


 

なんともかわいらしいキャメル色

パンプスとバッグをキャメル色で統一したおしゃれコーデ。刺し色をキャメル色にすることでぐっと秋冬コーデぽさが、でるので不思議ですね。キャメル色を使ったコーデをぜひ取り入れてみて。


 

まとめ

いかがでしたか?GUのバッグを使ったコーデ。おしゃれなものばかりでしたね。プチプラコーデを楽しめるGUだからこそのバッグをどんどんファッションに取り入れたコーデをぜひお試しください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。