やわらかな雰囲気がたまらなく素敵♡冬の季節に見せるホワイト&ベージュを取り入れたコーディネート

ホットミルク♪あるいはミルクティー!冬の季節に着るホワイトやベージュを取り入れた着こなしは、そんなホットな飲み物を思い起こさせてくれる、暖かで優しいコーディネート♡今回は、やわらかな雰囲気がたまらなく素敵な、冬の季節に見せる、ホワイト&ベージュのアイテムを使ったコーディネートをご紹介させていただきます。

公開日:2017/11/23
著者:
やわらかな雰囲気がたまらなく素敵♡冬の季節に見せるホワイト&ベージュを取り入れたコーディネート

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

ホットミルク♪あるいはミルクティー!冬の季節に着るホワイトやベージュを取り入れた着こなしは、そんなホットな飲み物を思い起こさせてくれる、暖かで優しいコーディネート♡今回は、やわらかな雰囲気がたまらなく素敵な、冬の季節に見せる、ホワイト&ベージュのアイテムを使ったコーディネートをご紹介させていただきます。

ホワイト&ベージュを取り入れたやわらかコーディネート

ワントーンコーデでやさしいイメージに

ざっくりしたオーバーサイズのニットは、ボディを華奢に見せてくれるうれしいアイテム♪チノパンとコンバースのスニーカ―というカジュアルなスタイルを、ホワイトのニット効果で女性らしい雰囲気に仕上げています。


 

広告

 

カジュアルなパンツスタイルなのに、たまらなく可愛らしく見えるのは、やさしいイメージのワントーンコーディネートだからこそ♡ライトなカラー同志の組み合わせは、シルエットに添って作られる陰影も、着こなしの魅力のひとつとなっています。


 

ベージュでのワントーンコーディネートは、テディベアを思わせるキュートなイメージに♡インナーとして着たホワイトのTシャツが、素敵なアクセントとなっています。こちらは、ジャケット、パンツ、バックの3点とも、GUのアイテムをお使いです。


 

ケーブルニットのロングワンピースは、1枚着ただけでインパクトのある着こなしに♪暖かいので、真冬でもアウターをプラスするだけでお出かけが可能。やわらかな印象を与えながら、すっきりとしたコーディネートが楽しめます。


 

手編み風のコンパクトなカーディガン、それだけでやさしい印象を与える、心地よいゆるさのあるコーディネートです。大き目サイズのパンツをガチャベルトでギュっと締めたスタイルで、一気に今年風の装いに変わります。


 

お出かけスタイルなら、足元にはパイソン柄のパンプスをチョイスして、やわらかなイメージの着こなしに、おしゃれなスパイスを与えてみましょう。


 

長めの袖をギュっと握れば、手袋代わりにもなってしまう!?優しいカラーとゆる目ニットというデザインは、大人女子を可愛く見せてくれる、冬の最強アイテムです。ボトムはスカート見えのパンツをチョイスして、甘いコーデになり過ぎずの、ソフトカジュアルな仕上がりとなっています。


 

キャメルのスウェードサロペットに、スウェットを合わせたワントーンコーデです。イメージがぼやけないように、足元にはブラックのブーツをチョイスして、引き締め効果を図っています。


 

デニムのボトムでエフォートレスシックな印象に

ホワイト&ベージュカラーのゆる目ニットとデニムのボトム。。まるで海外のファッショニスタのファッションスナップのような、こなれ感のある着こなしが素敵です。


 

アシンメトリーなデザインが可愛いニットなら、1枚着ただけで大きなインパクト♡アクセサリーや小物要らずで、デニムのボトムとの着こなしが楽しめます。


 

ホワイトのカットソーにベージュのニットカーディガンを羽織っただけで、エレガントさも得られる、やさしい大人コーデが完成です。ボトムの裾を大きく折り返してみると、大人可愛いテイストがプラスされた、おしゃれなOutfitとなりますね。


 

 

ソフトなグレー系やブラウン系、きれい目カラーをプラスして。。

GUの大ヒット商品、ブラウン系のグレンチェックパンツにホワイトのケーブルニットを合わせたワンツーコーデです。色味を押さえたブラウン系のパンツなら、やさしいイメージを壊さないまま、きちんと感のある着こなしができますね。


 

ベージュ系のカーディガンのインナーに、プリントTシャツを合わせた着こなしです。全体的にソフトなカラーで押さえながら、ブラックをチョイスした帽子とシューズで、引締め感のあるコーディネートとなっています。


 

ホワイトのパンツにアイスブルーのゆる目ニットで、爽やかさと透明感のある、女子力高めなコーディネートです。ファー素材のバックを合わせる事で、温かみもそえられたOutfitとなっています。


 

トップスからボトムまで、ワントーンのコーディネート。そこへチェック柄のストールを加えるだけで、メリハリが付いた着こなしに変わります。ストールも色目を押さえたチェックを選べば、ワントーンコーデのやさしいイメージを大きく変える事はありません。


 

冬に着るホワイト&ベージュカラーでのコーディネートを楽しんで♪

冬の季節に見せるホワイト&ベージュを取り入れたコーディネート、いかがでしたでしょうか。ホワイトやベージュを取り入れた着こなしは、見た目だけでなく、着こなしている方の気持ちまで優しくしてそうですね♡よろしかったらみなさまも、ホワイト&ベージュカラーでのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!