深秋のコーデはアウターにお任せ♪種類別オススメのアウター6選!

秋も深まり、毎日のファッションもアウターが主役のコーディネートにシフトしてきていますね。本格的な冬を迎える前に、さらっと羽織れる軽めのアウターは重宝します。本日は気になるアウターとオススメのコーデをご紹介します。

2017/10/23 更新
著者:
深秋のコーデはアウターにお任せ♪種類別オススメのアウター6選!

著者名

himawari18

himawari18

ヨーロッパ在住のライターです。好きなものは夏、音楽、インテリア、ファッションです。格好いい大人の女性を目指す人のための素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

秋も深まり、毎日のファッションもアウターが主役のコーディネートにシフトしてきていますね。本格的な冬を迎える前に、さらっと羽織れる軽めのアウターは重宝します。本日は気になるアウターとオススメのコーデをご紹介します。

一枚でトレンド感アップ!ボアブルゾン

【LOWRYS FARM】リバーシブルボアブルゾン

[LOWRYS FARM] リバーシブルボアブルゾン 769872

8,532円

人気のボア素材。もこもこした見た目がとてもキュートです。程よいボリュームと短めの着丈で、今っぽい着こなしを叶えてくれます。そして、なんとこのブルゾンはファーとジャンパー素材のリバーシブル♪一枚でお得に着こなせますね。

 

広告

 

コーディネート

てろんとした素材のドット柄のパンツと、ボリュームのあるボアブルゾンのMixが楽しいスタイリングです。白いインナーをチョイスして、抜け感をつくって上級な着こなしに。


 

同ブルゾンのベージュカラー。テディベアみたいに可愛いですね。インディゴデニムとの相性も抜群です。


 

オールシーズン活躍間違いなし!ライダースジャケット

【beautiful people】シープレザーライダースジャケット

ぴったりの一枚を見つけるのがなかなか難しいライダースジャケット。こちらはコンパクトなシルエットながら、着心地もよく上質なシープレザーでつくられています。ライダースジャケットが一枚あれば、甘辛ミックスコーデが簡単に叶います。


 

コーディネート

デニムのサイズ感や色落ち具合、身体にぴったりとそう、ライダースジャケットのシルエットがこなれ感たっぷりです。スポーツTシャツと、セクシーなパンプスとの組み合わせも参考にしたいですね。


 

ロマンチックな雰囲気のワンピースにライダースジャケット、ヴィンテージ感溢れる着こなしが楽しめます。オールブラックコーデなら足元は白で抜け感を。


 

温かみのある雰囲気♪フェイクムートンコート

【JOURNALSTANDARD relume】フェイクムートンVネックコート

[JOURNAL STANDARD] フェイクムートン Vネックコート_#

15,120円

柔らかな着心地、優しいベージュトーン、ふわふわの素材感が魅力のムートンコートは、首元がVネックなので甘くなりすぎず、すっきりと着こなせます。

 

コーディネート

黒とベージュのバランスがちょうど良いですね。明るい髪の色ともとても合っています。アウターとインナー両方にVネックのデザインを選ぶことで、首周りがすっきりした着こなしに。


 

ベージュと赤も相性抜群のカラーコーデです。優しい色合いと絶妙な着丈のアウターのおかげで、デニムを履いてもキレイめに仕上がる、大人のカジュアルコーデですね。


 

ルーズな雰囲気をつくるロングカーディガン

【furryrate】フェザーヤーンロングトッパーカーディガン

[furryrate] フェザーヤーンロングトッパーカーディガン

8,208円

今季も人気のあるロングカーディガンは、フェザーヤーンを使うことで一層トレンドライクで、ルーズな雰囲気を楽しめます。サイドに深いスリットが入っているので、黒でも重くなりすぎず、軽やかな印象です。

 

 

コーディネート

白Tにデニムのシンプルな着こなしですが、ロングカーディガンをさらっと羽織ることでこなれ感が漂います。長めの袖をくしゅっとたるませた感じがとても可愛いですね。


 

大人女子ならお部屋にいるときも、着心地のよいものを身につけて、お洒落にスタイリングしたいもの。ダスティピンクのロングスカートや、ファースリッパを合わせてロマンティックな休日スタイル。


 

アクティブに過ごす日の相棒☆パーカー

【RED CHOP WORKS】パーカーコート

[CANAL JEAN] RED CHOP WORKS (レッドチョップワークス) パーカーコート

19,800円

ボーイッシュなイメージのあるパーカーですが、こちらは裾に向かって広がりのあるふんわりシルエットで、大人女子にぴったりです。すとんとしたシルエットのままも良し、ウエストを絞って変化をつけても、お洒落に着こなせるパーカーコートです。

 

コーディネート

パーカーのカーキ色と、ベージュのニットのカラーリンクが素敵な着こなしです。カジュアルでありつつも、ディティールに拘ったパーカーを羽織ることで、ワンランク上の着こなしに。


 

肩の落ちたゆったりシルエットのパーカーやごつめのブーツ、ボーイッシュなアイテムが女性の華奢さを際立たせています。白いインナーやバッグが爽やかさもプラスしています。


 

オンオフ問わず活躍☆トレンチコート

【Re:EDIT】ツイル生地カジュアルトレンチーコートアウター

[Re:EDIT] ツイル生地カジュアルトレンチコート

5,998円

シーズンを問わず活躍してくれるトレンチコートですが、新たに買い足すなら、ゆったりめのシルエットが今の気分です。ノーカラーデザインを選ぶことでかしこまりすぎず、カジュアルなスタイルに気軽に合わせることもできるうえ、オフィスコーデでも勿論活躍してくれます。

 

コーディネート

トレンチコートはちょっと天気が崩れそう・・・なんていう日にも安心して着れますね。ハットをプラスしてエレガントな味付けを。


 

共布のベルトではなく、あえてレザーベルトでウエストをマークしてもお洒落です。チェーンバッグやレザーシューズを合わせてクールな雰囲気が漂います。


 

終わりに

本日は今季気になるアウターとコーディネートをご紹介しました。今すぐ使えるアイテムばかりなので是非チェックしてみてください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!