ゆるシルエットが断然お洒落♪人気の秋ニットコーデ集

こんにちは。最近めっきり寒くなり、あったか素材が手放せなくなってきましたね。今シーズンもオーバーサイズのニットをゆるっと着るのがトレンドライクで断然お洒落です。という訳で、本日は人気のニットを使ったコーディネートを集めてみました。

2017/10/23 更新
著者:
ゆるシルエットが断然お洒落♪人気の秋ニットコーデ集

著者名

himawari18

himawari18

ヨーロッパ在住のライターです。好きなものは夏、音楽、インテリア、ファッションです。格好いい大人の女性を目指す人のための素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

こんにちは。最近めっきり寒くなり、あったか素材が手放せなくなってきましたね。今シーズンもオーバーサイズのニットをゆるっと着るのがトレンドライクで断然お洒落です。という訳で、本日は人気のニットを使ったコーディネートを集めてみました。

白の清潔感で可愛さ倍増

【GRL】ビッグニットトップス

トレンドのオーバーサイズながら、シンプルなデザインなので長く定番として着こなせそうですね。白のニットは好感度も高く、モテコーデのマストアイテムです。


 

広告

 

コーディネート

カットオフのスキニーデニムとキレイめのパンプスで大人のカジュアルコーデ。何かちょっぴり物足りないかなと思ったら、キャスケットをオンするのがおススメです。首のチョーカーもよいアクセントになっています。


 

足元とバッグ、ダブルでもこもこあったかファー素材をとり入れていますが、トゥーマッチにならないのはニットがシンプルなデザインだから♪ブラックスキニーと一緒に着ると、女の子の華奢さを一層強調してくれますね。


 

一枚で着て様になる上品ニット

【fifth】ハイネックニットプルオーバー

ネック部分のボリュームや立ち上がりが絶妙な一枚。数あるハイネックニットの中でも、美しく見える優秀アイテムです。ゆるっとしたリラックスシルエットをつくりつつ、上品見え確実です。


 

コーディネート

グレーのグラデーションとホワイトデニムの爽やかさが際立つコーデ。きちんと感もあり、ぱっと目をひきますね。ニットは程よい厚みで、コートの下に着ても着膨れすることがありません。


 

ロングのタイトスカートを合わせて、上品で落ち着いた雰囲気を醸し出しています。ふんわりファーで覆われた、ローファースリッパで足元に抜け感とリュクスなアクセントをプラス。


 

シャギーニットでニュアンスのあるコーデ

【apart by lowrys】7Gシャギーセッケツカーディガン768596

表面のふわふわした素材感が独特なシャギーニット。今シーズンとても人気があります。Tシャツの上に羽織るだけでニュアンスのあるコーデが完成します。


 

コーディネート

今季注目のコーデュロイのパンツとシャギーニットの風合いがマッチしています。ボーダーTシャツを合わせることで、ワントーンコーデにメリハリをきかせていますね。


 

シンプルなTシャツとタイトスカートでミニマリスト的な着こなしに。幾何学模様が印象的なバッグを持つことで、北欧テイストを感じます。


 

着まわし力抜群のタートルネック

【coca】ゆるシルエットタートルネックニット

一枚持っていて絶対に損はない黒のタートルネックニット。定番アイテムですがゆるめのシルエットを選べば今年っぽさが倍増します。ふんわり素材でネック部分が太めにデザインされているのが特徴です。


 

コーディネート

オールブラックコーデなのに、女の子の華奢さや可愛さが際立つコーデです。バレリーナシューズに合わせた白いソックスがお洒落感を高めています。


 

 

ロングチュールスカートを合わせてロマンチックなコーデ。グレーのタイツを合わせることで独特のニュアンスが生まれますね。


 

女らしさとスウェットのようなカジュアルさを併せ持つVネックニット

【antiqua】Vネックニットトップス

Vネックの開き具合が絶妙で女らしいシルエットですが、コットンニットなのでスウェットのようにカジュアルに着まわせます。カラーバリエーションも豊富ですが秋は断然ベージュが気分です。


 

コーディネート

着丈が少し長めにつくられているので、スキニーデニムとは好相性。前だけちょっとタックインすれば今年らしいシルエットに。シンプルな着こなしにバッグで遊び心を加えて。


 

ベイカーパンツと合わせてちょっとマニッシュでクリーンな着こなしを楽しむのもいいですね。真っ白のレースアップシューズで正統派な雰囲気をプラス♪


 

ゆるシルエットのニットは今季マストです。

本日はゆるシルエットのニットを使ったコーデをご紹介しました。いかがでしたか。是非今年らしい着こなしを楽しんでください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!