今年注目!話題のフリンジアイテムをシンプル&ナチュラルに取り入れよ♡

2015年春夏の流行アイテムといえば「フリンジ」アイテム。フリンジのアイテムをデニムに合わせたり、小物に取りいれたり、フリンジアイテムのおしゃれを楽しみたいですよね。でもどうやって取り入れたらいいのか悩んでいる人も多いはず。今回は気軽にフリンジアイテムを取り入れられるコーディネートを集めてみました。

2015/06/08更新
今年注目!話題のフリンジアイテムをシンプル&ナチュラルに取り入れよ♡

2015年春夏の流行アイテムといえば「フリンジ」アイテム。フリンジのアイテムをデニムに合わせたり、小物に取りいれたり、フリンジアイテムのおしゃれを楽しみたいですよね。でもどうやって取り入れたらいいのか悩んでいる人も多いはず。

今回は気軽にフリンジアイテムを取り入れられるシンプルでナチュラルなコーディネートを集めてみました。

 

広告

 

気軽にフリンジを取り入れよう♪おすすめアイテム♡

今年流行のフリンジ。フリンジを気軽に取り入れることができるアイテムをご紹介します。通勤に、お出かけに、いろんなシーンで使ってみませんか?

 

ワンピース

デニムのワンピースは切りっぱなしの部分がフリンジデザインになっています。一枚でさらっと着られるので、フリンジ初心者でも気軽に取り入れられるアイテムです。


 

裾がアシンメトリーなフリンジデザインになったジャンパースカートは、カジュアルな雰囲気で着こなせます。スニーカーに合わせて元気いっぱいなスタイルにピッタリです。


 

バッグ

バッグは気軽にフリンジを取り入れやすいアイテムです。クラッチバッグは小脇に抱えて歩くと、フリンジが軽快に揺れてアクセントになります。


 

ショルダーバッグはどんなスタイルにも合わせやすく、通勤にもオススメ。シンプルスタイルでもバッグがアクセントになって存在感大ですね。


 

トップス

一枚着るだけで華やかになるトップスはフリンジファッションにはピッタリ。サマーニットは涼しげで裾と袖のフリンジデザインがとってもキュートです。


 

胸元にフリンジがデザインされたカットソーは、ノーアクセでも一枚でキマる便利アイテム。シンプルテイストが好きな人にも気軽にフリンジファッションが楽しめます。


 

ボトムス

デニムのボトムスは、切りっぱなしの部分がフリンジデザインなのでどんなスタイルにも合わせやすいです。ガウチョパンツはボヘミアンスタイルにピッタリで、今年の流行はばっちりですね。


 

裾がフリンジデザインになっているリネンのタイトスカートは、シルエットがとっても美しいですね。女性らしい着こなしにはピッタリのアイテムです。


 

ストール

フリンジ付きのストールは、冷房で冷える室内や日差しがきつい野外でも使えるので便利なアイテムです。シンプルスタイルにもさらっと合わせるだけで一気に今年の流行のスタイルに。


 

チェックのストールはナチュラルテイストのスタイルにぴったり。一枚あると色んなテイストに使えます。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。