GUの「ホワイトアイテム」をプラス♡爽やかな秋冬コーデを目指そう!

秋冬のコーデはブラックやブラウン、カーキなどで重たくなりがち…そんな時にはホワイトアイテムを使うことで、バランスのいい着こなしが作れます。でも冬服の買い足しに出費はしたくない…そんな方必見のGUのホワイトアイテムをご紹介します!

2017/10/02 更新
著者:
GUの「ホワイトアイテム」をプラス♡爽やかな秋冬コーデを目指そう!

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラなホワイトアイテムをちょい足し

秋冬のコーデはブラックやブラウン、カーキなどで重たくなりがち…そんな時にはホワイトアイテムを使うことで、バランスのいい着こなしが作れます。でも冬服の買い足しに出費はしたくない…そんな方必見のGUのホワイトアイテムをご紹介します!もちろんプチプラなので買い足しも気軽に♪ホワイトアイテムで重たいコーデを捨てて爽やかな秋冬コーデを目指しましょう!

 

広告

 

GUのホワイトアイテムを上手に使おう♪

夏に大活躍だった白Tをそのまま使うのもアリ♪ファーのクラッチバッグとこっくりカラーなチェックガウンで季節感をプラスすれば、秋冬感がぐっとUPします。


 

冬だからこそ、ホワイトのニットカーデを使ってふんわりと優しい雰囲気を。ブラックの小物で大人感のキープも忘れずに。


 

もこもこ感が可愛いブラックのボレロはインナーをホワイトにするのが正解コーデ♪足元のピンクのスニーカーで遊び心をプラスして。


 

ベージュと合わせたホワイトのニットで、優しい雰囲気のコーデにしましょう♪タップリ感のあるニットなのでボトムスにインしてスッキリとコンパクトにまとめて。


 

ブラック×デニムコーデなら簡単に大人カジュアルコーデが叶います♪インナーのホワイトのお陰で、軽やかさもキープ!


 

辛めなライダースを使っているので、ボトムスにはホワイトのスカートで甘めにシフトしています♡パンプスにはヌーディカラーを使って美脚コーデに。


 

ホワイトのタイトスカートを使えばしっとりと、でも重たい印象のない冬コーデに。足元をブーティにすればきちんと感のあるオフィスコーデにもなります。


 

くすみピンクのスカートにホワイトのニットをプラスすれば、キュートなデートコーデが完成♡ネイビーのコートで大人感もUPさせて。


 

ホワイトのワントーンコーデにネイビーのジャケットで優等生コーデに♪インナートップスにGUのアイテムを使っていますが、カジュアルアイテムとフォーマルアイテムを上手にMIXさせていますね!


 

たっぷりワイドなGUのパンツならマニッシュコーデに最適。重たくなりがちなマニッシュコーデもホワイトをチョイスすることで、さっぱりとした印象になります。


 

パーカー&デニムジャケットを使った、とことんカジュアルな着こなし♪タイトスカートのお陰でこなれ感がありますね!


 

 

ブラックのジャケットにブラックのパンツでセットアップのような着こなしを♪インナーは、あえてカジュアルなTシャツにすることで決めすぎず、抜け感のあるコーデを作っています。足元のスニーカーもコーデにぴったりですね。


 

GUは、お洋服だけでなく小物も充実!フリンジ付きのGUのバッグは、プチプラと思えない高見え感♡大人カジュアルなホワイト×ネイビーコーデに合わせて。


 

ニットバッグもまだまだ大人気!コーデをカジュアルにシフトしたいけど、大人感も残したい、そんな時に大活躍してくれます♪


 

GUのホワイトシューズを使って、足元から軽やかに♪トップスやバッグにもポイントでホワイトを使っているので、爽やかカジュアルスタイルになっています。


 

まとめ♡

GUのホワイトアイテムなら夏から使っていた白Tや、去年から引き続き人気のニットバッグなど持ち合わせで済む方もいらっしゃいますよね。新しくアイテムを追加しなくても、今年らしく着こなすことは出来ます♪お財布と相談しながら上手に買い足して、おしゃれ上級者さんの仲間入りを目指しましょう♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!