足元もプチプラ!GUのシューズで秋冬のコーデをおしゃれにチェンジ♪

お金をかければいいものは手に入るけれど、お金をかけずにおしゃれに磨きをかけるのも、おしゃれ上級者!プチプラで有名なGUのシューズを使えば、夢の大人買いも出来るかもしれません♪シューズが増えれば、コーデの幅も広がりますね。今回はGUのシューズを使った大人女子コーデを一挙にご紹介。

公開日:2017/09/23
著者:
足元もプチプラ!GUのシューズで秋冬のコーデをおしゃれにチェンジ♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

嬉しいプチプラシューズで大人買い?!

お金をかければいいものは手に入るけれど、お金をかけずにおしゃれに磨きをかけるのも、おしゃれ上級者!プチプラで有名なGUのシューズを使えば、夢の大人買いも出来るかもしれません♪シューズが増えれば、コーデの幅も広がりますね。今回はGUのシューズを使った大人女子コーデを一挙にご紹介。秋冬の着こなしはGUのシューズで彩りましょう!

GUシューズ×大人女子

シンプルながら高見えのショートブーツ。ヒールは太めなので安定感もあり、ショッピングDAYにもぴったりです!カラーもシンプルなので大ぶりな小物でアクセントを。


 

広告

 

レースアップブーツははくだけで大人カジュアルを叶えてくれます♪ショート丈のブーツはミモレ丈スカートと相性ばっちりですね!


 

シンプルなパンプスもGUでGET!ブラックのアウターを使っているので、足元にはこっくりカラーで季節感をプラスしています。


 

バッグに合わせてモカシンもブラウンをチョイスして、コーデに統一感を持たせましょう♪ざっくりニットはメンズライクなアイテムなのにとってもキュート♡


 

オーバーシルエットのボーダートップスを使ってこなれ感のあるスタイルを。足元にはブラックのファーサンダルにソックスを合わせてトレンドをプラス。


 

細身のショートブーツは足元がスッキリと。タイトスカートを使って、グッと大人っぽさをUPしています。ボルドーのニットは秋冬っぽいカラーアイテムなのでぜひ取り入れたいですね♪


 

マニッシュなストレートデニムパンツを使っているので、ポインテッドトゥのフラットシューズを使って、大人の女性を演出しましょう。


 

レザージャケットに合わせて、レザーショートブーツを使えば、スカートスタイルでもカッコ可愛く♡アニマル柄バッグがコーデのポイントになっていますね!


 

キュートなピンクのパンプスを使って大人可愛いを叶えて♡トップス&パンツがベーシックアイテムなので。ホワイトのソックスを合わせて、ちょい個性的に着こなしましょう!


 

柄の羽織りを使っているので、他アイテムはシンプルにまとめるのが◎。大人っぽいブラックアウターに、シンプルなブラウンのモカシンでカジュアルにまとめて。


 

メタリックなベルトを使った足元でコーデをスタイリッシュにチェンジ!ファーポケットがついたボレロをゆったりと着て、大人の余裕を醸し出して。


 

 

カーキのシャツアウターにファー小物を使った秋スタイル♪パッと鮮やかなレッドのフラットシューズでコーデを鮮やかに!


 

たとえばオフィススタイルなら、こんなシンプルなシューズが◎。コーデを選ばず着回し力も上がります。シンプルなアンクル丈パンツですっきりとまとめて。


 

花柄とボルドーのフラットシューズが相性◎♡カーディガンはあえて着崩すことで、優等生なつまらないコーデは卒業しましょう!


 

ベージュ×ホワイトで作るのはミルクティのようなふんわりコーデ。足元にアニマル柄のパンプスを使って、ピリッと大人なアクセントを加えて♪


 

グレーのパンプスはこなれ感大!ボーイフレンドデニムをロールアップして、シャツの腰巻をすればリラックス感のある着こなしになります。


 

ブラックのフラットシューズにホワイトのソックスを合わせることで、おしゃれさんな着こなしにチェンジ!トップスはインして足長効果を♡


 

GUにはスニーカーだって豊富♡シンプルなホワイトやブラックもいいけれどプチプラならこんなレッドのカラースニーカーをチョイスして、コーデのアクセントに使いましょう!


 

まとめ♡

いかがでしたか?色々なシューズがありましたね!種類もカラーも豊富なのできっとお気に入りが見つかるはずです♪ただ安いだけでなく高見えも叶えてくれるGUのシューズ。上手にコーデに取り入れておしゃれ上級者さんを目指しましょう。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!