見せる収納は難しくない!ワイヤーバスケットでオシャレに整理整頓しちゃいましょう。

なんでも隠しがちな「収納」。ワイヤーバスケットを使って敢えて「見せる収納」を楽しんでみませんか?ワイヤーバスケットをあなたのアイデア次第で、便利でオシャレなインテリアに変身させちゃいましょう!

2016/10/11 更新
見せる収納は難しくない!ワイヤーバスケットでオシャレに整理整頓しちゃいましょう。

「収納」と言えば隠す事を考えますが、物が増えれば隠すのも限界があるし、使い勝手を考えたら出して置きたい物もありますよね。そんなジレンマをワイヤーバスケットを使って解消しましょう。

 

広告

 

隠さずにあえて見せることで、お部屋のインテリアに

ストックの食材や、キッチンアイテム等も並べてみるとおオシャレな雑貨屋さんのよう!見やすくて、使い勝手も良さそうですね。


 

定番の使い方からあっと驚く使い方まで、用途は多種多様

ワイヤーバスケットの利点は、中が見える事!あれこれ探さずとも一目瞭然なのでとっても収納に向いています。また、インテリアとしてもどんなテイストのお部屋にも馴染むので、とっても便利!


 

家事の合間の休憩に。ちょっとしたオヤツなんて乗せてもオシャレですね。


 

小さくてまとまりのないもの

文房具など、小さいものはガサッと入れてしまいましょう。見つけやすく、机の上もスッキリですね。


 

オシャレなインテリアに変身!

使わないクッションやお人形も楽しいインテリアに。子ども部屋にオススメですね。


 

読み終えた本等も、シックなブックカバーを被せて無造作に入れるだけでシックなインテリアに!


 

番外編。驚きの使い方!

天板を乗せてテーブルに。もちろんカゴの中に何か入れても良いですね。


 

キャンドルを乗せたワイヤーバスケットを天井から吊るして、照明のかわりに!幻想的でうっとりします。


 

裸電球に被せて、ランプシェード風に!アンティークな雰囲気が素敵ですね。


 

いかがでしたか?ワイヤーバスケットであなたのセンスがキラリと光る「見せる収納」を楽しみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!