今年はベロアがなくちゃ始まらない!人気の色別に見る最旬コーデ15選★

秋らしい素材が気になりだすこの時期。中でも今秋豊作なのが、リュクスなベロア素材です。その表面から放たれる独特の煌めきは、味方につければオータムコーデがグッとリッチになること間違いなし!そこで今回は、ベロアアイテムを使ったこなれアウトフィットを、注目の色別にご紹介したいと思います★

2017/09/09 更新
著者:
今年はベロアがなくちゃ始まらない!人気の色別に見る最旬コーデ15選★

著者名

masumi0330

masumi0330

ファッション系メディアライター。また、「スタイルプロデューサー」としても活動中。 みなさんのコーデに関する悩みを解決すべく、各種情報発信をしたり、ちょっと変わった手法で個人のスタイリングをコンサルしています。 とにかくオモロイことが好き★

秋らしい素材が気になりだすこの時期。中でも今秋豊作なのが、リュクスなベロア素材です。その表面から放たれる独特の煌めきは、味方につければオータムコーデがグッとリッチになること間違いなし!そこで今回は、ベロアアイテムを使ったこなれアウトフィットを、注目の色別にご紹介したいと思います★

Color1:ピンク系のベロアアイテム

×グレーの着映え配色で♪

今季ハズせないグレンチェックを大人ピンクで甘めにシフト。パンツはハイウエストを選んで、トレンド感と腰高見えを狙います。


 

広告

 

ブラックで固めてシックにまとめる

ブラウンに近いピンクなら、辛派でもトライしやすい!黒アイテムを多めに使って、糖度を抑えたノーブルスタイルに。


 

コントラストがつき過ぎないネイビーと

明るめの紺色だからこそ実現する、洗練されたスウィートビターな配色。小物はヌーディカラーをチョイスして、着こなしに優しく馴染ませましょう。


 

トレンドのキャミもあったか素材に

メンズライクなカーキパンツをキャミソールで女っぽく♡シャツ&パンツのワンツーコーデで仕上げるよりも、うんとオシャレに決まります。


 

Color2:ブラウン系のベロアアイテム

渋色カラーブロックで季節を満喫♪

去年から続いているプリーツスカートブーム。今年はベロア素材にチェンジして、アップデートをかけましょう★


 

着回し力上々のセットアップ

重たい印象にならないよう、インナーにはピュアホワイトを投入。ベーシックカラーのセットアップは、それぞれ単品でも使えるからお得です♪


 

取り入れやすいプレーンパンプス

洋服だけじゃなく、シューズでベロアを堪能するのも1つの方法。ダークブラウンのパンプスなら、どんなアウトフィットにもマッチします。


 

光沢フラットで休日ルックをランクアップ

カジュアル系がお好きな方には、ぺたんこシューズでベロアを楽しむのがオススメ★いつものラフな着こなしも、上級スタイルに昇華します。


 

Color3:ブラック系のベロアアイテム

大人にハマる“艶やかな”黒

スモーキーグリーンをボトムに仕込んで、秋っぽいモードスタイリングに挑戦!地面スレスレのレングスも、今どきなこなれ感を生んでいます。


 

ブルージーンズで軽さを出して

素材・色ともにヘビーなブラックベロアアイテムは、他の洋服や小物でその重みを減らしていきましょう。ウォッシュの効いたブルーデニムにホワイトのスリッパシューズを合わせれば、たちまち軽快なイメージに。


 

Color4:ベージュ系のベロアアイテム

オータムらしい茶系ワントーン★

ソフトなベージュをうまく操ることで、ブラウン縛りのアウトフィットもNOT地味見え!ヌケ感たっぷりのゆるゆるシルエットも◎。


 

 

キャミワンピも秋仕様にチェンジ!

ノーブル指数高めなベロア素材のワンピース。飾らないボーダーTシャツで、普段着スタイルに落とし込んでいきましょう。


 

こんな色も要チェックです★

上品かつ華やかなマスタードイエロー

ベロア生地のラップワンピなら、スッと袖を通すだけでサマになる!派手じゃない鮮やかさを持つマスタードカラーは、今年イチ押しの一色です。


 

コーデのポイントになるダークパープル

暗く沈みがちな秋ファッションに欠かせないのが、パッと目を惹くアクセントカラー。静謐なパープルをベロアバッグに指名して、着こなしをググッと格上げさせましょう。


 

深いモスグリーンも気になります!

いつものデニムルックが、ベロア効果で一気に秋らしく大変身。ディープグリーンなら、定番スタイルにも奥行きが出てきます。


 

おわりに

いかがでしたか?ワードローブに新風を吹き込むベロア素材。まずはお気に入りの色から挑戦して、オータムコーデを思う存分堪能してくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!