ぜひマネしたい!ユニクロ人気アイテムを取り入れたお洒落さんたちのコーデを大特集☆

ユニクロの大人気の秋アイテムを使ったコーデ、おしゃれさんたちはどうコーデしているか気になりませんか?シンプルなユニクロのアイテムは、着こなし次第で印象が大きく変わるので、きっと参考になりますよ!

2017/09/07 更新
著者:
ぜひマネしたい!ユニクロ人気アイテムを取り入れたお洒落さんたちのコーデを大特集☆

著者名

ayame

ayame

小学生の子供のいるおしゃれ大好きママです。日々のコーデの参考になるような、シンプル&きれい目のファッションをたくさんご紹介したいです。

ユニクロの大人気の秋アイテムを使ったコーデ、おしゃれさんたちはどうコーデしているか気になりませんか?シンプルなユニクロのアイテムは、着こなし次第で印象が大きく変わるので、きっと参考になりますよ!

ユニクロの秋コーデはおしゃれさんたちをお手本に!

ハイウエストチノワイドパンツ

トレンドのハイウエスト×ワイドシルエット×チノの、履くだけで今っぽさがでる優秀アイテム。9分丈の程よい丈感が重くならずにすっきりした印象にしてくれます。カラーはベージュ、ブラウン、オリーブ、ネイビーの4色。

 

ベージュのチノパンを使った優しい雰囲気のワントーンコーデ。ノースリーブ×羽織り物は、初秋の寒暖差のある時期にぴったりの組み合わせです。カジュアルコーデをボリューミーなシルバーのバングルとヘビ柄パンプスで大人っぽく。


 

広告

 

同じベージュのチノパンに、こちらはタイトなTシャツに合わせたキレイめのコーデです。トップスを落ち着いたカラーにしたり、きちんと感のある小物を持つことで通勤にもOKなスタイルに。


 

サングラスやハットなどのカジュアルな小物でまとめ、サンダルで抜け感をだした大人のリラックススタイル。ナチュラルな色のトーンが清潔感たっぷりのベーシックコーデ。


 

ブラウンのチノパン×ネイビーのトップスは、秋らしいムードが漂う相性抜群の組み合わせ。チノが今年らしいワイドシルエットなので、スニーカーを合わせてもボーイッシュすぎず女の子らしい印象です。


 

ブルーのチノパン×白ブラウスの爽やかな印象のスタイリング。ガーリーなフリルブラウスにワイドシルエットのチノで、甘すぎないカジュアルコーデに。肌寒いときにはキレイめカーデやボーイッシュなブルゾンを羽織っても◎


 

ベロアワイドパンツ

ベロアの光沢が秋らしく上品な印象のパンツです。ウエストのゴムで自然によったギャザーがキレイなうえに、履き心地は楽チンなのがうれしい♪カラーはダークグレー、ブラック、ピンク、ブラウン、オリーブ、ネイビーの6色。

 

ピンクのベロアワイドパンツのフェミニンな印象を、シンプルな白Tとシックな黒小物で外したスタイリング。程よい女っぽさが漂う甘辛ミックスなコーデが完成です。


 

ダークグレーのベロアワイドパンツを使用した、上品な色合いのワントーンコーデ。斜め掛けしたチェーンの小ぶりなバッグは、コーデのアクセントに。足元はスニーカーで外しこなれ感をだして。


 

メリノブレンドリブスカート

上質なメリノウールを使用した、タイトなシルエットが女性らしいスカートです。タイトロングでもスリットがあるので、ラクに足がさばけます。程よい厚みがあるので履きやすく、ニットの目が詰まっているので大人っぽい印象も◎カラーはグレー、ブラック、ワイン、グリーンの4色。

 

フェミニンなグレーのタイトロングを、Tシャツやカーキのブルゾンで外した大人のカジュアルスタイル。ボリューミーな時計やスクエアバッグなどのマニッシュな小物を合わせたのがポイント♡


 

端正なブラックのタイトロングに、ボーダーTシャツやマリンキャップを合わせ、スタイリッシュなマリンスタイルが完成。新鮮なグリーンのボーダーの差し色が効いています☆小物はすべて黒で統一して大人っぽさを演出。


 

レディ度が高いワインカラーのタイトを、Tシャツやスニーカーでカジュアルダウンさせたコーデ。女性らしいシルエットのスカートに、クールな黒を合わせたことで、ヘルシーなレディ感漂うかっこいいスタイルに。


 

リブバレエネックT

細目のリブのフィット感が美シルエットを作る人気のTシャツ。艶っぽいネックラインと7分袖でヘルシーなレディ感を演出。着回しやすさも人気の理由です。カラーはオフホワイト、ダークグレー、ブラック、レッド、ブラウン、パープルの6色。

 

フィット感がありシルエットのきれいなリブTと、スキニージーンズでIラインを強調した美ラインコーデ。白×ネイビーの爽やかな配色に、小物はブラウンを合わせて秋っぽくまとめます。


 

 

黒のリブTをトレンド感のあるワイドパンツにウエスト・イン。ウエストが絞られ細見え効果がアップ!シックなカラーのコーデを、清潔感のある白いバッグとスニーカーで軽やかに♪


 

グレーのリブT×ベージュのギャザースカートのキレイめスタイル。ボリューミーなギャザースカートの甘さと、フィット感があるリブTの女っぽさがミックスされ、好感度の高いフェミニンコーデに。


 

インパクトのある赤リブTは、濃色アイテムを合わせてクール&シックな大人のスタイルに。キャップや斜め掛けのバッグでボーイッシュさをプラスしても、リブTの美シルエットでレディ感漂う雰囲気に。


 

ワッフルクルーネックT

シンプルなデザインにワッフルの凹凸が表情のあるTシャツです。ビックシルエットでトレンドを押さえながら、程よい厚みなのでウエスト・インしても腰回りがもたつきません。カラーはオフホワイト、ダークグレー、ブラック、レッド、ブラウン、ネイビーの6色。

 

オフホワイトのワッフルT×ロングタイトのシンプルなカジュアルコーデ。ボーイッシュなキャップやハイカットスニーカーの小物使いで、こなれ感のある大人のコーデに格上げ。


 

同じオフホワイトのワッフルTを使ったカジュアルコーデ。小物をフェミニンな物にするとガラリと女性らしいイメージに変身!


 

赤のワッフルTを相性のいいネイビージーンズに合わせたカジュアルコーデ。トレンドのグレンチェックのマリンキャップや、ツートンカラーのバッグで、秋モードなマリンスタイルに。


 

ブラウンのリブTをカーキのワイドパンツにウエスト・インしてすっきりと。淡いアースカラーでまとめたシンプル&上品コーデ。ピンクベージュの靴で全身の色をつなぎ優しい雰囲気を演出。


 

エクストラファインコットンギャザーブラウス

スモックネックと袖口のギャザー寄せがフェミニン&ガーリーなブラウス。立ち襟が甘すぎずに大人っぽい雰囲気でスタイリングできます。コットンのさらりとした着心地も◎カラーはホワイト、グレー、ブラウン、ブルー、ネイビーの5色。

 

こっくりブラウンが秋らしくエレガントな印象のブラウスを、濃い目のネイビーのハイウエストデニムで着こなし。ファー付きのスリッポンで作る抜け感で、キメすぎない大人のカジュアルコーデに。


 

清楚な印象大のホワイトのブラウスを、ボーイッシュなカーキのパンツにウエスト・インした甘すぎない大人ガーリー。きれいなペールトーンの小物を合わせ優しい雰囲気を漂わせて。


 

まとめ

いかがでしたか。同じアイテムでも、色の選び方や合わせるアイテムで、おしゃれさんたちのコーデの印象はかなり違いましたね。ぜひ参考にして自分らしいコーデを作ってくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!