夏のトレンドがこう進化した!秋に取り入れたい注目の5アイテムをご紹介★

多くのヒットアイテムが登場した今夏。さらにその中のいくつかは、引き続き秋もトレド続投の模様です。流行に乗り遅れる前に、秋仕様にグレードアップした注目の5アイテムを、早速ウォッチしてみましょう!

2017/08/31 更新
著者:
夏のトレンドがこう進化した!秋に取り入れたい注目の5アイテムをご紹介★

著者名

masumi0330

masumi0330

ファッション系メディアライター。また、「スタイルプロデューサー」としても活動中。 みなさんのコーデに関する悩みを解決すべく、各種情報発信をしたり、ちょっと変わった手法で個人のスタイリングをコンサルしています。 とにかくオモロイことが好き★

多くのヒットアイテムが登場した今夏。さらにその中のいくつかは、引き続き秋もトレド続投の模様です。流行に乗り遅れる前に、秋仕様にグレードアップした注目の5アイテムを、早速ウォッチしてみましょう!

Item1:オフショルはスモーキーに

キレイ色からオータムカラーにシフト!

夏はチアフルな色彩が豊富だったオフショル。そのテンションに合うように、元気セクシーに着こなすのが定番となっていましたが、秋からは落ち着いた色味で、マチュアにまとめるのが主流です。


 

広告

 

ダークな花柄で秋気分を盛り上げて

たくさんの女性を虜にしたフラワープリントも、シックなカラーリングにチェンジ。肩出しトップスをノーネックレスで纏うのは、秋になっても変わらない着こなし方のポイントです。


 

トレンドのカーキをオフショルにも

スクエアバッグ&とんがりパンプスでエッジィに。たっぷりボリュームのオフショルは、バランスの取りやすいスキニーパンツにセットして。


 

Item2:ワイドパンツはよりワイドに

かなり太めがオシャ見えの理由♪

もちろんこの秋も、ワイドパンツはワードローブを牽引するスタメンアイテム。極太のラインでも、下に流れるような生地を選べば迫力も出過ぎません。


 

レーシートップスをハンサムに

マニッシュパンツで、ノーブルなプルオーバーからよそ行き感を払拭。ピンクのパンプスも良いアクセントになっています。


 

ガーリーに印象づくAライン♡

ガウンをさらっと羽織れば、パンツの広がり具合が適度にダウン。白のベルトをさり気なく使って、軽さも出しておきましょう。


 

Item3:イレヘムスカートは長め丈に

シックな装いにマッチするロングレングス

レディスタイルに持ち込めるヘムスカートが、ちょっぴり大人丈になってお目見え。ガーリーになり過ぎないので、簡単に淑女風ルックが完成します。


 

オータムコーデに映えるオレンジで

スカートの色の強さが悪目立ちしないよう、他のアイテムはまろやかカラーで統一。インパクティブな小物でフォーキーに味付けして。


 

ハリ素材でシャープさもプラス

生地に硬さのあるスカートで、ガーリーシルエットをくっきりと描きつつ、スポサンでアクティブな方向に。パール調ピアスを耳にあしらえば、顔回りもパッと明るくしてくれます。


 

Item4:スリッパシューズはビット付き

マニッシュスタイルがランクアップ!

メンズっぽさが漂うビット付きシューズは、シンプルなモード系アウトフィットにぴったり。特にベーシックなブラックは、まず手に入れたい一足です。


 

 

注目のベロア生地で取り入れて

マスタードカラーがベースのスタイリングは、ゴージャスでありながらも柔らかな印象が魅力的。まったり色のスリッパシューズとも、良い相乗効果を生んでいます。


 

グレーボトムに合わせたいボルドー系

ボーイッシュな着こなしも、ビット付きでクラシカルに。ボルドーなら女っぽエッセンスとしても有効です。


 

Item5:かごバッグがファー付きに

手元を盛ってコーデに華を!

ウォーミーバッグさえあれば季節感は十分★街のオシャレさんたちは、かごバッグをファー付きに移行中です。暖と涼のチグハグっぷりを思いっきり愉しみましょう♪


 

デイリーカジュアルを一気に格上げ

ハードなダメージデニムを使った休日スタイルも、エコファーのおかげでリッチに昇華。スニーカーの新しい相棒になってくれそうです。


 

アイシーグレーでクールめに

珍しいアーバンカラーのかごバッグで、センスの違いを見せつけて。イエローのシューズとも相性バツグンです♪


 

おわりに

いかがでしたか?トレンドラインが目白押しだった今年の夏。ワードローブのスタメンになったアイテムは、今すぐ秋バージョンに更新して、オータムファッションにスライドさせていきましょう♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!