上級者はミックススタイル!はたらくオトナ女子のための海外インテリア♪

海外インテリアを取り入れて、リラックスできるオトナのお部屋にしませんか?疲れた心を癒すカラーやゴージャスな小物でリッチな気分になれます。今回は、肩の力を抜いた『オトナ女子』におススメなインテリアをご紹介します♪

2017/09/03 更新
著者:
上級者はミックススタイル!はたらくオトナ女子のための海外インテリア♪

著者名

nomacco

nomacco

インテリアコーディネーター歴15年です。犬2匹と暮らす主婦でもあります。住む人が居心地いいなと思えることを一番大切にしています。オシャレで素敵なインテリアや、主婦目線で取り入れやすいインテリアもご紹介していきたいと思います。

海外インテリアを取り入れて、リラックスできるオトナのお部屋にしませんか?疲れた心を癒すカラーやゴージャスな小物でリッチな気分になれます。今回は、肩の力を抜いた『オトナ女子』におススメなインテリアをご紹介します♪

海外インテリアをミックス!おしゃれなオトナ女子の空間♪

大きい家具は、白でシンプルにコーディネート!クラシカルな白家具を主役にしよう!

k1kazu

オトナ女子のためのインテリアに主役の家具ははずせません!たった一つだけでもいいのです。メリハリが大切♪好きなものやグリーンを飾って、眺める小物を置ける家具は、こだわりたいところですね。白には洗練された大人のイメージがあります。クラシックなデザインのものを選べば、フレンチシャビーなインテリアになります。


 

広告

 

ソファ選びの基本は白!ベーシックなデザインものがオススメです♪

 

lovelyzakka

シンプルなものでもいいので、白いソファを置く。白いソファはスッキリとしたインテリアにしてくれるだけでなく、大好きな小物やクッションを引き立たせてくれます♪写真は白い家具をベースに、フレンチカントリーなインテリアに仕上げていますね。


 

flamingosap

白いソファはちょっと苦手!という人は淡いグレーやベージュでもいいですね。写真はシンプルで白ベースのインテリアをカジュアルに組み合わせています。


 

NARAYA

上級者向けですが、ブルーのソファもクールでさわやかです。水色のクッションと柄物のブルー系クッションが映えます。


 

ジャーナルスタンダードファニチャー

カジュアルなデニムソファですが、白×ブルーのインテリアに合います。あえてソファだけカジュアルダウンすることで、肩の力を抜いたオトナ女子のインテリアにマッチしますね。西海岸風のインテリアをミックスさせても素敵、これも上級者テクです。


 

クッションは淡いグレーやブルーがステキ♪

myha1106

スプーン柄のクッション色違い。白×ブルー、ブルー×アイスグレー、ブルーグレーは気持ちをリラックスさせてくれますね。


 

シャンデリアでリッチな雰囲気に♪

Ballancourt

リビングにゴージャスなシャンデリア♪キラキラしたシャンデリアはオトナ女子をリッチな気分にさせてくれます。明るすぎない、しっとりとしたムードで寝る前にお酒を飲みたくなくなるかもしれません。


 

k1kazu

キラキラとクリスタルが垂れ下がるシャンデリアもオトナ女子向けです。眺めるだけでウットリ・・・お姫様気分を味わえます。


 

ソファのそばに、サイドテーブルは必須アイテムです♪

_maple_life_

テレビを見ながら軽食をとったり、おいしい紅茶を飲みながら読書をしたり・・・シャンデリアの下で洋画を観ながら、お酒を飲んだり・・・とっても便利なアイテムです♪


 

ごろんと寝ころびたくなるような、ステキなラグ選び♪

chie6_27

白くてもこもこ、フワフワのラグはペットも喜びますが、疲れたオトナ女子のハートも喜びます♪


 

ジャーナルスタンダードファニチャー

ワンポイントにブルーの手織り風ラグで異国の雰囲気が演出できます。飾らないナチュラルなインテリアもミックスできそうです。


 

 

sieve-online

モノトーンの格子柄ラグ。空間を引き締めてくれるアイテムです。


 

壁面のディスプレイや小物にもこだわって♪

SangSang Hoo

モノトーン小物で統一すると、大人っぽいディスプレイになります。同じ色フレームを大きさ違いでいくつか並べるだけで簡単!オトナ女子インテリアが出来上がります♪


 

k1kazu

モノトーン小物にインテリアグリーンも必須!インテリアグリーンは疲れた心を癒し、白いインテリアを引き立ててくれます。


 

Ballancourt

アンティーク小物やゴールドフレームのミラーは、ゴージャスなオトナ女子のインテリアにマッチします!


 

Ballancourt

オトナ女子のインテリアには、真鍮や銅などのアンティーク小物も似合います♪高級感が出ますね。


 

まとめ

はたらくオトナ女子のための、海外インテリアコーディネートをお届けしましたが、いかがでしたか。洗練されたインテリアには白い家具をベースに、気分もリラックスできるアイテムでコーディネートしたいですね♪色やデザインが合えば、お好きな海外インテリアをミックスさせることもできます!是非、お好きなインテリアアイテムをひとつずつ揃えてみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!