垢抜けたスタイルが楽しめる!可愛さをスパイスにしたエレガントスタイル特集

大人の女性らしいファッションを楽しむ時、「エレガント」という言葉がキーワードで登場します。秋スタイルにもぴったりなエレガントスタイルですが、今回は、さらに垢抜けた雰囲気を取り入れるべく、可愛さをスパイスにしたエレガントスタイルをチェックしました。さっそく見てみましょう。

2017/08/31 更新
著者:
垢抜けたスタイルが楽しめる!可愛さをスパイスにしたエレガントスタイル特集

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

大人の女性らしいファッションを楽しむ時、「エレガント」という言葉がキーワードで登場します。秋スタイルにもぴったりなエレガントスタイルですが、今回は、さらに垢抜けた雰囲気を取り入れるべく、可愛さをスパイスにしたエレガントスタイルをチェックしました。さっそく見てみましょう。

ワンランク上のお洒落を楽しむ

大人可愛いエレガントなスカート

アクセントになるラップリボンスカートのコーデ。脚を綺麗に見せてくれるシルエットで、エレガントスタイルが楽しめます。トップスは、身体にピタッとフィットするアイテムと組み合わせて、より女性らしく仕上げています。


 

こちらもぴったりと身体にフィットしたトップスとフレアスカートを組み合わせた大人可愛いエレガントコーデ。お洒落なピンクカラーのスカートにブラックカラーを合わせるだけで、素敵に仕上がっています。


 

マスタードカラーでエレガントスタイル

つば広ハットにファークラッチバッグを組み合わせたエレガントスタイル。秋らしいマスタードカラーのトップスに、ゴージャスな小物を合わせて、上質な雰囲気に♪スキニーパンツにパンプスを合わせて、すっきりした印象に。


 

マスタードカラーのフリル付カットソー。袖部分にフリルがあしらわれたデザインは、程よい甘さが魅力に!!花柄のロングワンピースと合わせて、エレガントに仕上げています。ダークグリーンのバッグで大人っぽさを出して。


 

先ほどのフリル付きトップス。袖にあしらわれたフリルがゴージャスな雰囲気にしてくれます。マスタードカラーは大人っぽくなるので、シックカラーのボトムスと合わせて、シックにキメるとお洒落に♪


 

クラシカルなワンピース

ストライプ柄のエレガントなワンピース。クラシカルなシルエットのワンピースですが、シャープなストライプ柄になっているので、知的な雰囲気になっています。サッシュベルトを巻いて、メリハリをつけて♪


 

マーメイドシルエットスカート

マーメイドシルエットのスカートのコーデ。女性らしくエレガントなマーメイドシルエットのスカートは、ハイウエストですっきりした着こなしに♪真っ赤なシャツと合わせると、エッジの効いたコーデに仕上がっています。


 

シンプルワンピースでエレガントに

立体的なフォルムが綺麗なワンピース。リッチな雰囲気とエレガントな雰囲気が合わさった上質なワンピースは、大人の女性らしさを演出してくれます。ラグジュアリーなワインレッドカラーもグッド!


 

Aラインのシンプルなワンピース。アースカラーのリッチでエレガントなワンピースは、女性らしい1枚に。ゴールドアクセサリーと相性抜群です。ヌーディーカラーのパンプスと合わせて、さらりと着こなすとお洒落に。


 

絶妙なフィット感がありつつも、適度なフレア感が素敵なワンピースは、1枚でシックで女性らしいスタイルに仕上げてくれます。落ち着きのあるブラックカラーと肌の露出具合が絶妙ですね。小物次第で様々な雰囲気が楽しめます。


 

リボン付ハイウエストワイドパンツ

ハイウエストワイドパンツのコーデ。ブラウンカラーのワイドパンツは、秋にぴったりのアイテムですね。フェミニンな雰囲気があるので、パンツでも女性らしい装いが楽しめます。オフィススタイルにもぴったりですね。


 

先ほどのワイドパンツ。綺麗なデザインでフェミニンスタイルが楽しめるパンツは、ハイウエストでトレンドを取り入れています。ウエスト部分はゴムなので、程よいラフさがいいですね。どのトップスとも相性がいいのも嬉しいところ♪


 

さりげない存在感が漂うエレガントスカート

この秋大注目なサテンスカート。ゴージャスな光沢感とエレガントなシルエットで、上品なスタイルが楽しめます。フィット感のあるトップスと合わせれば、大人の上質なコーデに♪ヘビロテ間違いなし!!


 

裾部分に切り替えが入ったフレアタイトスカート。マキシ丈になっているので、落ち着いた印象になっています。シンプルなトップスと合わせて大人っぽく着こなすのがおすすめです。アクセントになるシューズを合わせて、メリハリをつけて♪


 

コーデのアクセントになるドットリボンミュール

ドットリボンがアクセントになったミュール。上品で可愛らしいデザインは、コーデのアクセントにぴったりですね。スカートと合わせてもいいですし、ゆったりサイズのパンツと合わせてもお洒落に♪


 

まとめ

いかがでしたか!?可愛さをスパイスにしたエレガントスタイルを見てみましたが、上質な素材、洗練されたシルエットに、フリルがリボンなどがあしらわれて、可愛さをプラスするだけで、お洒落度がアップしていましたね。さりげない可愛さが魅力になって大人っぽさを引き立たせてくれています。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!