この夏はサングラスデビューをしよう!こなれた感満載なサングラス特集!

だんだんと日差しの強い日が増えてきましたね。紫外線対策はしていますか?日焼け止めや日傘などを使っている方もいますが、目も紫外線の影響をすごく受けます。なので、サングラスは紫外線対策にぜひ取り入れたいアイテム。「サングラスは、私に似合わない。」と、いう方に向けて、サングラスコーデチェックをしてみました。

2015/05/29 更新
著者:
この夏はサングラスデビューをしよう!こなれた感満載なサングラス特集!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

出典:http://wear.jp

だんだんと日差しの強い日が増えてきましたね。紫外線対策はしていますか?日焼け止めや日傘などを使っている方もいますが、目も紫外線の影響をすごく受けます。なので、サングラスは紫外線対策にぜひ取り入れたいアイテム。

「サングラスは、私に似合わない。」と、いう方に向けて、サングラスコーデチェックをしてみました。

 

広告

 

サングラスは気取らずにさりげなく取り入れるのがコツ

オーバル

ブラック&ホワイトのクールコーデ。ヘアスタイルもスッキリまとめていて、全体的に清潔感がありますね。サングラスをしていても、嫌味にならずさりげなさが出ていて良いですね。


 

見ているだけでハッピーな気持ちになれるサングラスファッション。真っ赤なトップス&バッグを中心に、キュートなヘッドアクセサリーがテンションを上げてくれて、サングラスで一気に締める!大人のキュートなスタイルに。


 

大人カジュアルスタイルにサングラス。お仕事モードにピッタリなサングラススタイル。いつもの通勤ファッションが、お洒落になりますね。


 

とってもお洒落です!ミニスカートですが、健康的かつ、ファッショナブルな印象に!!洋服だけでも、とってもお洒落ですが、サングラスが加わることで、こなれた感が増しますね。


 

ティアドロップ

カジュアルスタイルにサングラスを取り入れたスタイル。Tシャツにデニムのカジュアルなスタイルに、サングラスが加わることで、締まっています。サングラスをさりげなく取り入れる際は、洋服はカジュアルにするといいですね。


 

ホワイトスタイルにサングラス。清潔感のあるホワイトには、サングラスが入ることで品格が上がりますね。ゴールドがさりげなく、入っているのもグッド!!


 

ラウンド

ヴァイオレット&グレーのモードなサングラススタイル。世界観が統一されていて、素敵です!丸いサングラスが彼女にとっても似合っていますね。


 

縁がシルバーになっている個性的なサングラスがいいですね!パンツの柄、アクセサリーとサングラスの雰囲気を合わせることで全体に統一感が!!お洒落です。


その他

パンチのあるワンピース&サングラススタイル。存在感のあるワンピースに、サングラス&シューズのブラックが締めてくれています。華やかな洋服を大人っぽく着こなす際は、ブラックで締めるとまとまりますね。


 

 

ロマンティックなピンクスタイルとサングラス。とっても素敵なピンクカラーとセクシーなスカート。そこに、サングラスがメンズっぽい雰囲気を出していて、とても素敵に仕上がっています。男性性と女性性が上手に表現されていて素敵です!!


 

素敵です!!上品なスカートにメッセージ性のあるトレーナーの組み合わせがグッド!サングラスは、スカートと色を合わせていますね。お洒落です!!


 

縁がレッドのサングラス。女性らしいサングラスファッションを楽しみたいのなら、赤のサングラスはオススメです!黒だときつめになりがちですが、赤はお洒落になりますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?サングラスファッションをこうして見てみると、「これなら、私もできそう!」と、いうコーデはありませんでしたか?

サングラスは、気取ったイメージがあってなかなかできない、という方も多いですが、意外とかけてしまうと馴染んでしまいます。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

シェアしよう!