今すぐ活用したいキャップコーデ特集☆大注目のトレンドアイテム!

今年のトレンドの1つ、キャップアイテム☆大人女子のカジュアルコーデとして大注目のアイテムです。90sトレンドの波を受け旬顔アイテムとして急浮上中!ストリート・スポーティー・モードにと、コーデの幅も広がります。今回はオススメのキャップをご紹介♪

公開日:2017/08/01
著者:
今すぐ活用したいキャップコーデ特集☆大注目のトレンドアイテム!

著者名

s_hk0314

s_hk0314

アパレル通販会社で商品ページを中心に皆様に情報をお届けしております。そのため、少しだけ早くトレンド情報を目にしたり聞いたりしている日々です。バイヤーさんから、次から次へと欲しいアイテムが仕入れられ自分への投資も悩んでいる日常。持っている情報も少しでも多く伝えられたらと思っております。よろしくお願いします。

今年のトレンドの1つ、キャップアイテム☆大人女子のカジュアルコーデとして大注目のアイテムです。90sトレンドの波を受け旬顔アイテムとして急浮上中!ストリート・スポーティー・モードにと、コーデの幅も広がります。今回はオススメのキャップをご紹介♪

me Jane

11416581_16_D_500

[me Jane] ニューハッタンキャップ

2,052円

NY発の老舗ハットブランド「ニューハッタンキャップ」。シンプルなデザインなので様々なスタイルにハマる使い勝手の良いアイテムです。

 

広告

 

カジュアル定番のTシャツ×ブラックパンツに合わせて、大人のカジュアルコーデ♪ブラック×ホワイトのバイカラー使いがシンプルながらも、オシャレ度をぐんっとアップしてくれます。


 

ボリューム感が程よい、スカートコーデに外しアイテムとしてキャップをプラス!ボーダートップスやスニーカーと合わせて程よい外し感が見事です。


 

Tシャツやスニカー&キャップなどストリート感溢れるコーデに、女性らしいデニムタイトスカートを取り入れてキュートな印象に♪


 

落ち着いた色合いのスカートは大人の印象に仕上げてくれます。リュック・サンダル&キャップ使いでボーイッシュな雰囲気もプラス!!


 

ゆるりとリラックス感漂うワンピースも小物使いでストリートな雰囲気に様変わり♪トレンドの靴下×サンダル使いで足元も抜かりなし!


 

旬顔のオールインワンにフリル使いを合わせて女子力アップのコーデに☆淡い色合いのキャップ使いが更に女性らしさをアップしてくれます。


 

CANAL JEAN/via j

ワンポイントのロゴ使いが可愛い「アルファベットロゴCAP」。背部のベルトにもさりげなくロゴが入ったオシャレなアイテムです。


 

オーバーサイズのシャツ使いで、襟元に少し抜け感をプラス!大人らしさが溢れるカジュアルコーデ♪切りっぱなしのデニム裾もオシャレ度をアップ。


 

赤いロゴTシャツが主役のコーデ。スポーティーな印象の中に程よいボリューム感のスカートをプラス☆キュートな印象に仕上げてくれます。


 

ふんわり優しい印象のスカートにカジュアルアイテムを合わせてコーディネート。さりげなく女性らしさが漂うコーディネートに♪


 

ボーダーアイテムとキャップ使いの相性は抜群◎ゆる感あるスウェット使いもサラリとハマる、大人の休日コーデ!


 

キャミソール使いが今年らしいトレンドコーデ☆ボリューム感ある足元やパイナップル柄のバッグで遊び感をプラス!!


 

肩フリルのキレイめアイテムにキャップを合わせて、程よい外し感を演出。ハンドメイドなかごバックなどオシャレ度の高いコーデ♪


 

earth music&ecology

18156569_3_D_500

[earth music&ecology] ツイルキャップ

1,069円

被りやすい素材の「ツイルキャップ」。柔らかさが魅力のアイテムです。ライトグレーやピンクなどの淡い色合いが揃っているのも嬉しいです♪

 

 

巷で人気の親子コーデ♪夏らしくキャップ×Tシャツ使いがシンプルで挑戦したくなるコーデです。淡いデニム使いも爽やかな印象に仕上げてくれます。


 

旬顔の花柄ガウンにもキャップ使いの相性は◎足元のリボンサンダルなど所々にキュートなアイテムをプラス!!トレンド感たっぷりのコーデです♪


 

淡いピンクのサロペットに合わせて、キャップもホワイト系をプラス☆優しい色使いでふんわりした雰囲気に仕上げてくれるコーデ☆


 

今年は外せないストライプアイテムにもキャップ使いは◎スウェット素材のスカートでリラックス感もプラス!!今年らしい大人のカジュアルコーデ。


 

ウエストのベルト使いがポイントのトレンドコーデ♪歩くたびに揺れるスカートにスニーカー&キャップ使いでストリート感をプラス!!


 

まとめ

いかがでしたか?!トレンドのキャップを使ったコーディネート♪只今、90sトレンドの波を受け旬顔アイテムとして急浮上中!お手頃価格なので、いつものスタイルにスグ取り入れれますよ☆スカートなどに合わせて少し外し感を演出してみたり、ボーダーなどカジュアル定番アイテムに合わせて大人のストリートスタイルにコーディネートしたりとオシャレの幅は広がりますよね♪

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!