お洒落な人は身につけている!?知的美人になるシルバーアクセサリー特集!

今年の夏は、シルバーアクセサリーでお洒落に差をつけませんか?シルバーアクセサリーの良いところは、ジャラジャラ身につけても、うるさくならない上品さです。夏は、肌の露出が増えるので、シルバーアクセサリーをたくさん身につけていつも違う洗練された大人スタイルを楽しんでみましょう!

2015/05/29更新
お洒落な人は身につけている!?知的美人になるシルバーアクセサリー特集!

出典:http://wear.jp

今年の夏は、シルバーアクセサリーでお洒落に差をつけませんか?シルバーアクセサリーの良いところは、ジャラジャラ身につけても、うるさくならない上品さです。

夏は、肌の露出が増えるので、シルバーアクセサリーをたくさん身につけていつも違う洗練された大人スタイルを楽しんでみましょう!


 

広告

 

シルバーアクセサリーはたくさん身につけるべし!!

ホワイト×シルバーアクセサリー

ブレス、リング、アンクレットと、手首や足首周りにジャラジャラと身につけています。「ちょっと付けすぎかな?」と、思うぐらいがちょうどいいですね。


 

大ぶりのネックレスがとっても似合っています。ホワイトは清楚なイメージになりやすいので、シルバーアクセサリーをたくさん身につけることで、クールで華やかさがプラスされていいですね。


 

ホワイトワンピースとの組み合わせは、とても相性がいいですね。ヘアスタイルも、きちんとまとめているので、とても好印象に!!


 

ブラック×シルバーアクセサリー

ブラックとシルバーアクセサリー。ホワイトとは違ったかっこよさがあります。存在感が一段と増したように感じます。ネックレスもすごく素敵です!!


 

ブラックとシルバーアクセサリーの組み合わせ。アクセサリーのデザインがシンプルなのですが、重ねづけすることで、存在感が出ていますね。ブラックのトップスとアクセサリーをシャープさでうまくまとめていて、お洒落です。都会的な印象を受けます。


 

すごく素敵です!!ネックレスは、大ぶりのものを身につけ、手元は、細身タイプを中心とした控えめだけど、遊び心があるようにしています。洋服との相性もバッチリで、お洒落です!!シルバーアクセサリーは、とっても上手に着こなしています!さすがです。


 

ラフな印象のシルバーアクセサリーコーデ。民族的なイメージが湧いてきますね。カバンや時計、カーディガンなどがナチュラルテイストになっていて、リラックススタイルがとても素敵です。


 

グレー×シルバーアクセアリー

グレーワンピースとシルバーアクセサリー。ラフな印象で、素敵ですね。全体的に統一感があって、アクセサリーがとても馴染んでいます。初めて、シルバーアクセサリーを楽しむ際は、グレーで統一するのはおすすめです。


 

ボーダー×シルバーアクセアリー

ボーダーとシルバーアクセサリー。ボーダーは、小物使い一つ印象が変わりますね。お洒落アイテムの鉄板です!!ネイティブのようなアクセサリーとの相性はバッチリ!いつものスタイルでも、アクセサリーを少しアレンジするだけで全然印象が変わりますね。


 

手元チェック

手元チェックです!!シルバーアクセアリーをお洒落に着こなすポイントは、たくさん身につける!たくさん身につけることで、とても素敵になります!そして、クリスタルとの相性も良く、さりげなく取り入れると、さらにセンスアップに!!


 

シルバーアクセサリーといえば、ターコイズを思い浮かべる人も多いのでは?ターコイズのシルバーアクセサリーは、ネイティブアメリカンなファッションスタイル。少し、敬遠しがちな人も華奢なタイプをミックスすることで、大人の女性らしさを活かしたスタイルを楽しめますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?こうして、見てみるとシルバーアクセアリーのファッションスタイルは、とっても素敵ですね!!

アクセサリーは、思っている以上に身につけた方が、お洒落になりますね。いつものカジュアルスタイルにも、似合うので、今すぐに取り入れたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。