どんどん着回そう♪ユニクロのパンツで作る、こなれ感のあるシンプルコーディネート

リーズナブルな価格のシンプルなパンツが揃うユニクロ♪どなたにでも着こなしやすく、きれいなラインを作ってくれるアイテムがたくさん出ています。そんなユニクロのパンツを履きこなした、こなれ感のあるシンプルなリアルコーデを、WEARのファッショニスタさんの着こなしからチョイスしてお届けします♡

2017/07/18 更新
どんどん着回そう♪ユニクロのパンツで作る、こなれ感のあるシンプルコーディネート

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

リーズナブルな価格のシンプルなパンツが揃うユニクロ♪どなたにでも着こなしやすく、きれいなラインを作ってくれるアイテムがたくさん出ています。そんなユニクロのパンツを履きこなした、こなれ感のあるシンプルなリアルコーデを、WEARのファッショニスタさんの着こなしからチョイスしてお届けします♡

ユニクロのパンツで作る、こなれ感のあるシンプルコーディネート

ブラックのスキニーパンツ

ユニクロのパンツを履きこなした大人女子のコーディネートで多くお見かけしたのは、シルエットがきれいなブラックのスキニーパンツです。どんなトップスと合わせても、タイトなイメージを作る細身のパンツは、やはり便利な万能アイテムと言えますね。最初にご紹介するのは、Aラインに広がるシルエットが可愛いワンピースに合わせた、スキニーパンツでの着こなしです。足元に合わせたスポーツタイプのGUのサンダルで、トレンド感がプラスされた今年らしいコーディネートとなっています。


 

ロング丈のGUのスリットTシャツは、この大きく開いたスリットがなんとも可愛いと評判の人気のアイテム!スリットから見えるユニクロのパンツのブラックで細見え効果も発揮する、おしゃれなモノトーンコーディネートです。


 

広告

 

スキニーパンツには、腰まで隠れるトップスがバランスよく着こなせる定番アイテム♪ピンクのキャップをかぶれば、キュートな挿し色効果で大人可愛い着こなしが完成です。


 

夏に履きたくなる、ホワイトのパンツ

陽射しに映えるホワイトのパンツは、夏に履きたくなるボトムのひとつです。ユニクロのドレープワイドアンクルパンツを選べば、裾の汚れを気にせずに履きこなすことが出来ますよ。上下ホワイトのコーディネートに、薄手のアウターを合わせた着こなしが、見た目も涼し気で素敵です。


 

今季のトレンドのロゴTシャツを、スポーツブランドからチョイス。ユニクロのホワイトのパンツを合わせて、メンズライクな雰囲気でさらりと着こなした姿が素敵。思わず振り返りたくなる、ハンサムコーデです。


 

ラフ感のあるチノパンコーデ

大人女子のチノパンは、外し加減があるラフ感がポイントです。トレンドを押さえたシルバーのバックが、おしゃれなアクセントとなっています。


 

ハイウエストチノワイドパンツを大人可愛いイメージで着こなすための小物アイテムは、サスペンダーでキマリ♡コンパクトなトップスで、子供っぽい雰囲気を一掃した、さすがといえるコーディネートです。


 

ネイビーのチノパンは、落ち感のあるトップスに合わせて、女性らしい着こなしにしてみます。ご覧のように、カジュアルな装いとはまた違ったイメージで履くことができますね。


 

やっぱり欠かせない、デニムのボトム

シーズンレスで着こなせるデニムのボトムは、何本でも持っていたいアイテムです。袖がフリルになったトップスと合わせれば、大人可愛い着こなしが楽しめます。


 

フリルをふんだんに使ったトップスを、キャップやビーチサンダルなど、思い切りラフなアイテムで着崩したコーディネートです。合わせる小物を替えるだけで、全く違ったイメージで着こなすことが出来ますね。


 

こちらは、リゾート地などにぴったりなきれい目カラーのブラウスを合わせた、ラフなエレガントスタイルです。


 

カーキ色のTシャツと、赤いシューズのコントラストがとても素敵!オーバーサイズのTシャツの絶妙な着崩し方で、ハイセンスな大人の女性の雰囲気を放っています。


 

 

大人女子に履いて欲しい、デザインパンツ

どこからみてもスカートに見えるデザインですが、実はこちらのボトムはパンツです。パラッツォパンツやスカーチョなど、スカート見えするパンツがトレンドの今、また新しい着こなしを打ちだしてくれたユニクロのデザインパンツ♪スカートのように履きこなすことが出来、パンツスタイルの動きやすさも手に入る、ぜひワードロープにプラスしたいボトムのひとつです。


 

カーキ色のボトムは、やはりブラックのアイテムとベストマッチ!カジュアルながら大人の雰囲気もかもし出す、シックなスタイルが出来上がります。


 

最後にご紹介させていただくのは、大人女子が履きこなす、ショートパンツスタイルです。こちらは、オーバーサイズのトップスと合わせた、余裕のある大人可愛い着こなしのOutfitです。


 

コンパクトなトップスと合わせると、都会的でスポ―ティな、大人カジュアルスタイルが完成します。


 

また来年も履きたくなるような、お気に入りの1本を♪

どんどん着回そう♪ユニクロのパンツで作る、こなれ感のあるシンプルコーディネート◆いかがでしたでしょうか。気になる着こなしはありましたでしょうか。よろしかったらぜひ、ユニクロのショップを訪れて、また来年も履きたくなるような、お気に入りの1本を見つけてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!