やっぱりレース素材がかわいい♪夏のコーデは涼しげなレースアイテムがポイント!

夏になると透け感のあるレースのアイテムが大活躍ですよね。フェミニンな雰囲気を演出してくれるレースのアイテムを一点投下しておしゃれコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?そこで今回アイテムごとにWEARで人気のおしゃれコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

2017/07/13 更新
著者:
やっぱりレース素材がかわいい♪夏のコーデは涼しげなレースアイテムがポイント!

著者名

nanami4

nanami4

現在ヨーロッパ在住の元アパレル販売員です。ファッションの流行を調べるのが趣味です。おしゃれなコーデをご紹介したいと思います。

夏になると透け感のあるレースのアイテムが大活躍ですよね。フェミニンな雰囲気を演出してくれるレースのアイテムを一点投下しておしゃれコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?そこで今回アイテムごとにWEARで人気のおしゃれコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

華やかさが魅力のレーストップス

スタンドカラーがロマンティックなレースのトップスはデニムを合わせてカジュアルダウンさせて。クラッチバッグでエレガントなスタイルに♪


 

コーデのアクセントになるレーススリーブトップス。夏のブラックトップスもレース素材がドッキングされていることで軽やかで上品な印象に。


 

広告

 

総レースのトップスはインナーの組み合わせによって雰囲気が変わるアイテム。ベージュのカーゴパンツとも相性抜群です。


 

大人気のレースガウン

今年のトレンドアイテムであるレースガウン。長め丈のものが多いですが、短めのものだとよりカジュアルに着こなせます。デニムのショートパンツにごつめのシューズで元気よく♪


 

甘くなりがちな白のレースガウンはなかなか勇気が出ない…そんな時は黒タンクトップとカーキのパンツで辛めアイテムの分量を多めに調節するのがポイントです。


 

レースインナーで甘さをプラス

ワイドパンツのサロペットコーデ。インナーはTシャツも相性抜群ですがレーストップスを着ることでフェミニンな雰囲気に。サロペットはインナー次第で表情が変わるところが面白いですよね。


 

子供っぽくなりがちなデニムのサロペットワンピのインナーに黒レーストップスを着て大人っぽく。タイトなシルエットのワンピースにはボリュームスリーブのトップスでメリハリラインに♪


 

ガーリーになりがちなギンガムチェックのシャツもインナーにレースキャミを着ると一気にレディな雰囲気に。さりげなくチラ見せさせるのがポイント。スリット入りデニムスカートでヘルシーな色気をプラスして♪


 

レースワンピース

甘めなレースはカジュアルアイテムと合わせるのがかわいいですよね。こちらはレースワンピースをデニムとプリントTシャツに合わせた甘辛コーデ。クラッチバッグとレーザーのハードめなアクセサリーでスパイシーに♪


 

カットソー素材のシンプルなグレーのワンピースはシンプルだけどちょっと飽きちゃう…そんな時はレースのキャミワンピをレイヤードさせてアップデート。


 

ボトムでレースを取り入れて

レースのワイドパンツが新鮮なコーデ。フェミニンなアイテムはスポーティーなアイテムとミックスさせるのが今年流。白のタンクとキャップでバランス良くまとめましょう♪


 

ピンクのレーススカートとは辛めに攻めるのがおしゃれ。シンプルな白カットソー以外は黒で引き締めて♪


 

 

夏のブラックコーデはレース素材で軽くみせるのがポイント。黒レースのワイドパンツにシンプルな黒のトップスでシンプルに。スポサン×白靴氏の足元がトレンド感を意識したコーデです。


 

レースキャミのレイヤードコーデ

今年大人気のレースキャミのレイヤードスタイル。白トップスに柄パンツのリラックスコーデもレースキャミをプラスすることで高みせ出来ること間違いなし。


 

カラーバリエーション豊富なのがレースキャミの嬉しいところですよね。夏に映える黄色のキャミをコーデの主役に♪さりげないシルバーのサンダルも効いてます◎


 

可愛いレースアイテムが沢山♡

今年はいろんなアイテムでレース素材のものが発売されています。夏は透け感が涼しげに見えていいですよね♪甘くなりがちなレースはカジュアルコーデやスパイシーなコーデに一点だけ取り入れると程よいほどよくフェミニンさ演出できます。ぜひお気に入りのレースアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!