使い終わったキャンドルグラスを素敵なオブジェに変身させよう♪

使い終わったキャンドルのグラス、どうしていますか?それが気に入りのおしゃれな容器だったなら、お部屋のオブジェとして飾ってみてはいかがですか?空いたキャンドルの容器を素敵に飾るインテリアコーデをご紹介させていただきます。

2016/07/22更新
使い終わったキャンドルグラスを素敵なオブジェに変身させよう♪

使い終わったキャンドルのグラス、どうしていますか?それがお気に入りのおしゃれな容器だったなら、お部屋のオブジェとして飾ってみてはいかがですか?空いたキャンドルの容器を素敵に飾るインテリアコーデをご紹介させていただきます。


 

広告

 

空いたキャンドルの容器を素敵に飾るインテリアコーデ♡

お花を飾ってみる。。

庭に咲いた花、職場で余った花、閉店間際の花屋さんでみつけたお買い得のプチブーケetc.。特別に用意した花じゃなくても、ぽんっと挿すだけで不思議と可愛く飾れます。


 

ちっちゃな葉っぱのベイビーティアーズ には、コンパクトなグラスがぴったりです。


 

ビューティアイテムを立ててみる。。

ミドルサイズのキャンドルグラスは、コスメアイテムを立てておくのにぴったりなサイズです。倒れにくく、柄が隠れ過ぎず、取り出しやすいんです。


 

スモールサイズのグラスなら、リップグロスがお似合いです。透明なものを使えば、グロスの色もわかりやすくていいですね。


 

綿棒やコットンも、キャンドルグラスにお任せです。日常で使う消耗品が、とてもおしゃれに見えますね。


 

ペン立てにしてみる。。

倒れにくいから、重さのあるハサミを立てたってOKなのです。ちょっと背の高い鉛筆だって、バランスがとれてしまいます。


 

長さが不揃いになってしまったペンも、いろいろな種類の筆も、グラスに立てればおしゃれなオブジェに早変わりです!?


 

お子様の小さな色鉛筆もセンスよく立ててしまいます。ク―ピーやクレヨンを立ててもいいですね。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。