LOVEブラック!!夏も爽やかに着こなすブラックコーディネート特集

黒は、その人の内面を隠して魅惑的な雰囲気を出してくれます。黒を着こなせると大人女性の仲間入り!!と、言われているぐらいなんです。夏は、派手な色や柄が活躍する季節。今年の夏は、あえてブラックで夏を楽しんでみませんか?夏に着たい、ブラックコーデをチェックしてみました。

2015/05/22 更新
LOVEブラック!!夏も爽やかに着こなすブラックコーディネート特集

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

出典:http://wear.jp

お洒落な人はブラックを着こなす!!と、言われています。ブラック愛好家も多いのでは?

黒は、その人の内面を隠して魅惑的な雰囲気を出してくれます。黒を着こなせると大人女性の仲間入り!!と、言われているぐらいなんです。

夏は、派手な色や柄が活躍する季節。今年の夏は、あえてブラックで夏を楽しんでみませんか?夏に着たい、ブラックコーデをチェックしてみました。

 

広告

 

夏のブラックコーデは適度な「露出」が肝心!!

ショートパンツ

とってもクールでかっこいいですね。健康的な美しさがあります。肌は思い切って露出してしまった方が、清潔感がありますね。夏は思い切って肌見せをするべし!!


 

トップスはロングカットソー。一見暑苦しく見えますが、ホットパンツと組み合わせることで、適度な露出感があって、良いですね。


 

ロングパンツ

とっても素敵なスキニースタイル。大ぶりのアクセサリーが良いですね。色を控える時は、アクセサリーでボリュームを出すとメリハリがついて良いですね。


 

こちらも同じくスキニータイプ。やはり、胸元には大きめのネックレスが!!


 

かっこいいです!!縦ラインが強調されていて、シャープな印象に。暑い夏には、シャープさで涼しさを演出するべし!?


 

トップスでしっかりと肌を露出しているので、パンツスタイルも爽やかですね。これぐらい、さらりと着こなすとお洒落ですね。


 

スカート

スカートスタイル。広がりのあるスカートが素敵です。ヘアスタイルをアップにすることで、すっきりした印象に。


 

こちらもスカートスタイル。リラックス感があって素敵です。少し余裕のあるトップスで、涼しげなイメージに。


 

ワンピース

カジュアルな黒のワンピースが、ゴールドのアクセサリーで一気に華やかな印象に!!夏は、ゴールドを取り入れるのがオススメです。


 

ブラックワンピースコーデの例。これだけ、黒でまとめても重たくならないのはさすがですね。


 

ワンピースのデザインに特徴がありますね。ブラックワンピースの場合、少しデザインに遊びがあるだけで、表情が出ますね。


 

上質な素材を使ったブラックワンピース。素材一つ違うだけで、印象が違いますね。素敵です。


 

まとめ

いかがでしたか?ブラックコーデ素敵でしたね。素材やデザインを少し意識するだけで、全く表情が違うので印象的でした。

こうしてみてみると、黒コーデは夏だからこそ素敵に見えますね。

今年の夏は、ぜひ、大人なブラックコーデにチャレンジしてみませんか?

シェアしよう!