女性らしさを演出♡クラシカル胸元パールで上品カジュアルスタイルに!!

女性なら一度は憧れるパールのネックレス。パールは、女性らしさを演出してくれる上品さが特徴的!仕事が忙しくて、なかなかお洒落ができない、女性らしさを忘れてしまう人こそ、パールを日常的につけることをおすすめします。今回は、パールネックレスのお洒落コーデをチェックしてみました。

2015/05/22更新
女性らしさを演出♡クラシカル胸元パールで上品カジュアルスタイルに!!

出典:http://wear.jp

女性なら一度は憧れるパールのネックレス。パールは、女性らしさを演出してくれる上品さが特徴的!

仕事が忙しくて、なかなかお洒落ができない、女性らしさを忘れてしまう人こそ、パールを日常的につけることをおすすめします。

今回は、パールネックレスのお洒落コーデをチェックしてみました。


 

広告

 

どんなスタイルもパール効果で女性らしさがアップ!!

ロマンティック

さわやかなパステルカラーとパールに組み合わせスタイル。洋服自体とっても可愛くて品があるので、それだけで十分なのですが、パールが加わることで、大人の女性らしさが加わりますね。華やかさがアップします。


 

キュートなミニスカコーデ。スカートがキュートな分トップスをTシャツにすることで、甘すぎない印象に。少女っぽさがと大人の要素が加わり素敵な仕上がりに。


 

カジュアルトップス

デニムスタイルにパールを組み合わせています。カジュアルな格好には、パールが加わるだけで品が格段とアップします。そして、何連にもなっているゴージャスなものを加えることで、非日常的な要素が加わり素敵ですね。


 

こちらもデニムスタイルにパールを組み合わせています。トップスがホワイトなので、清潔感があり好感度が上がります。夏にしたい上品パールファッション!!


 

きちっとシャツスタイル

こちらもホワイトのシャツに大ぶりのパールのネックレス。シャツがカチッとしているので、パールのサイズを大きくすることで、遊び心が加わってお洒落になっています。


 

シャツのパールの組み合わせ。ギンガムチェックは幼くなりがちですが、パールが大人感を出してくれるのでバランスがとれています。


 

ピンクシャツにパールネックレス。スニーカースタイルとかなりカジュアルですが、トップをシャツとパールにすることで、女性らしさとアクティブさが混ざって、素敵に着こなしていますね。ピンクでまとめているのもグッドですね。


 

王道ワンピース

パールスタイルの王道とも言える、ブラックワンピースコーデ。ブラックコーデもパール一つで、華やかになりますね。


 

カラフルワンピースとパールの組み合わせ。華やかなワンピースにポイントとなって、パールがいい味を出しています。カラフルさで遊ぶ時は、パールが締めてくれますね。


 

定番パンツスタイル

シンプルなパールネックレス。落ち着いたカラーのパンツスタイルに一連のシンプルパールが入って、お洒落ですね。色が落ち着いている分、ネコモチーフのシューズで遊び心を。


 

カジュアルクールなパンツスタイルとパールネックレスの組み合わせ。ボーイッシュなトップスに華やかなパールネックレスがとっても素敵です。


 

まとめ

いかがでしたか?パールのネックレスが欲しくなりますね。

胸元にパールが加わるだけで、華やかさ上品さが増して、とっても素敵でしたね。パールは意外と、オールマイティーに使えるアイテムなので、さっそくチャレンジしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。