大人可愛く着こなす♡デニムオールインワンコーデ特集!

定番デニムを私らしくオシャレに着こなしたいなら、オールインワンコーデがオススメ!ボーイッシュでキュートなオールインワンスタイルですが、少し意識するだけ大人可愛く着こなせちゃいます!今回は、デニムオールインワンをオシャレに着こなしている人たちをチェックしてみました。

2016/05/05 更新
大人可愛く着こなす♡デニムオールインワンコーデ特集!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

定番デニムを私らしくオシャレに着こなしたいなら、オールインワンコーデがオススメ!ボーイッシュでキュートなオールインワンスタイルですが、少し意識するだけ大人可愛く着こなせちゃいます!

今回は、デニムオールインワンをオシャレに着こなしている人たちをチェックしてみました。


 

広告

 

大人が着こなすオールインワンスタイルは、ラインが命!

Tシャツ

足首をスッキリ見せて、オレンジのパンプスと組み合わせていることで、スッキリまとまった印象になっています。上はTシャツでカジュアルに、足元はパンプスで上品に。大人可愛い鉄板コーデ術ですね。


 

タンクトップ合わせたスタイル。肌の露出が増えますが、逆に、清潔感がでています。足元もサンダルを履くことで、肌見せ感があり、全体的に統一感がありますね。デニムの色が深みのある色なので、肌が露出していても品良く見えますね。


 

短めのTシャツと組み合わせたスタイル。Tシャツを短くすることで、すごくお洒落になっていますね!おなかが見えることに抵抗がない人は、ぜひチャレンジしてみてください。カジュアルさに女性らしさを感じます。


 

赤のTシャツがポイントになっていて、いいですね。足元は重ためですが、おだんごヘアでスッキリまとまった印象を与えているので、違和感がありませんね。


 

カットソー

ハイヒールを履いて女性らしさが出ていますね。ボーダーのカットソーとの相性も抜群!大ぶりのアクセサリーをつけることで、華やかさもプラスされて、洗練されたスタイルに。さすがです!


 

白のカットソーとの組み合わせ。深い色のデニムなので、品が出ますね。黒のフラットシューズとの相性もバッチリ!一見、大人しめに見えますが、一つ一つにこだわりがあって、洗練されています。


黒のカットソーとの組み合わせ。黒の場合は、明るめのデニムと合わせることでメリハリが出ていますね。重たい印象もなく、さらに足元の黒のシューズが締めています。これぞ、大人のデニムオールインワンスタイル!


 

 

先ほどと同じく、黒のカットソーとの組み合わせです。足元を赤のシューズにするだけで、ずいぶん印象が変わりますね。キュートな感じが出ています。胸元のアクセサリーも良いですね。キュート感を出したい場合は、インパクトのある色やアクセサリーを身につけるのがおすすめです。


 

グレーのカットソーとの組み合わせ。あえて、足元を白のサンダルにすることで、女性らしさもプラスされています。


 

シャツ

すごくハイセンスな着こなしにうっとりします!デニムは、派手めな柄との相性は抜群なので、思い切って、いつもは着ない柄シャツと組み合わせるのをオススメします。ブランドバッグを持つことで、締めてくれていますね。素敵です。


 

こちらはドットのシャツと合わせています。ドットを合わせると何故か、お洒落になるので不思議です。そして、胸元に大ぶりのアクセサリーは鉄板ですね!


 

まとめ

いかがでしたか?幼くなりがちなデニムオールインワンも、少しコツを掴むだけで大人お洒落スタイルに変身しますね。カジュアルになりがちなオールインワンも、締めるところ締めるように意識することで、一気に洗練された印象になります。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!