ユニクロのパンツでトレンドを押さえて♪オックスフォワードワイドパンツをチェック!

はくだけで今年らしく、季節感もあるユニクロのパンツをご紹介します!その名も「オックスフォワードパンツ」。トップスに使われるオックスフォワードの生地をパンツに使って、履きやすさを追求した一着です!まずはその魅力をご紹介しましょう♡

2017/07/07 更新
著者:
ユニクロのパンツでトレンドを押さえて♪オックスフォワードワイドパンツをチェック!

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラパンツでトレンドガールになろう!

はくだけで今年らしく、季節感もあるユニクロのパンツをご紹介します!その名も「オックスフォワードパンツ」。トップスに使われるオックスフォワードの生地をパンツに使って、履きやすさを追求した一着です!まずはその魅力をご紹介しましょう♡

ユニクロのオックスフォワードワイドパンツ

大胆にプリーツが入ったデザインははくだけで大人っぽくこなれ感もプラスしてくれます♡カラーバリエーションも豊富で4色展開♪もちろんGUアイテムなのでプチプラ、大人買いもありですね!それではさっそくこちらのパンツを使ったコーデをご紹介します。


 

プチプラパンツで旬な大人女子コーデを

ホワイトのパンツにブラックアイテムを合わせて、モノトーンコーデを作りましょう♪バッグにはブルーを取り入れて夏っぽく。


 

広告

 

オフショルボーダートップスはセクシー感とカジュアル感を両立できる優秀アイテム♡ホワイトのパンツで爽やかにまとめています。


 

ネイビー×ホワイトなら大人っぽさと爽やかさがありますね!腰元にはボヘミアンテイストなベルトを使うことでこなれた着こなしを。


 

ダークカラー系のトップスには同色系のパンツでシックカジュアルにまとめて。バッグにはきちんと感のあるバーキン型を合わせているので、足元のサンダルをパンプスにチェンジすればオフィスにもマッチします。


 

花柄キャミソールをホワイトのワントーンコーデにレイヤードして上品にまとめて♡ワイドなパンツにはトップスをインすることで自然とウエストマークになってスタイルUPも叶いますね!


 

甘めなブラックのオフショルトップスに、メンズライクなワイドパンツがぴったり!モノトーンにメタリックな小物を使っているのでモードでおしゃれ度も上がります。


 

ブラウン×ブラックならしっとりと大人コーデ。足元は今年らしいスポールサンダルをチラ見せして大人カジュアルを作って♪


 

ホワイトのパンツにネイビーを合わせるだけで大人女子コーデが簡単に叶います♡トップスはラフにインして、ふわっと柔らかな雰囲気を作って。


 

ベージュやブラウンを使えばブラックのパンツもナチュラルな雰囲気に♪足元にはスニーカーを合わせてマニッシュなコーデにまとめています。


 

ブラックの刺繍入りトップスを使えばさりげなくレトロ感のある着こなしに♪足元もブラックのスニーカーを合わせてワントーンでまとめていますが、フリンジのついたクラッチバッグで爽やかさもキープしています!


 

ホワイトの小花柄ロングガウンで爽やかガーリーコーデ♡小ぶりなショルダーバッグで大人っぽくまとめていますね!


 

 

ホワイトにグレーのトップスですっきりときこなして。小物にはブルー系のものを合わせて統一感もを持たせています。


 

ホワイトパンツにヌーディーカラーアイテムを合わせた、きちんと感のある着こなし。足元にも大人めパンプスを使っているので、オフィスにも◎。


 

ダークトーンでまとめた着こなしはモードな印象に。ホワイトのスニーカーを使って、夏らしさを足元からアピールしています。


 

まとめ♡

いかがでしたか?大人女子にぴったりなユニクロのパンツはシンプルで、着回し力も抜群です!安っぽい印象よりも大人っぽくて、高見えなコーデが作れるのでぜひGETしたいですね♪プチプラなユニクロのパンツなので全色買いもありかも?売り切れ必須アイテムなので今すぐ店頭でチェックしてみてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!