海外のインテリアを参考に!洗面スペースをオシャレな空間にしよう☆

洗面スペースを、ずっと居座りたくなるようなオシャレで素敵な空間にしてみませんか?まずは海外のインテリアを参考に、真似することから始めてみよう!

2016/10/29 更新
海外のインテリアを参考に!洗面スペースをオシャレな空間にしよう☆

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

毎日、朝晩必ず使う洗面所は、たくさんの細かい物が置かれる場所で、ついごちゃついてしまいがちです。上手く収納し、いかにオシャレ空間にするかが重要です。海外の洗面スペースを参考にオシャレで心地いい空間にしましょう。


 

広告

 

壁がポイント

とても個性的でハイセンスな壁紙がポイントです。


 

お部屋のように

まるでドレッサーのような洗面所です。洗面所横にはお部屋に付けるようなオシャレな照明があります。


 

シンプルでナチュラル

シンプルなようで凝ったデザインです。ハシゴのような物にタオルをかけるインテリアが面白いですね。照明も素敵です。さりげないグリーンがナチュラル感を出しています。


 

ホワイトXイエローで統一感を。

カラーを統一することでセンスよくまとめることができます。真っ白ベースに黄色が映えています。棚などはアイアン製に統一され、ゴミ箱は可愛いバケツを利用しています。


 

たくさんのグリーンを。

植物館のようにグリーンがたくさんの洗面スペース。癒される空間ですね。本物のグリーンを置くことが難しい場合はフェイクグリーンを飾っても十分素敵なインテリアになります。


 

独創的な空間に。

自分のお気に入りを集めたコレクションルームのような洗面所です。鏡や照明などのアイテムすべてが個性的です。


 

花のある洗面所

清潔感溢れる白に、ピンクの花が美しい洗面スペース。たくさんの花を飾ることにより、華やかな空間が生まれます。生花でなくても造花でもいいと思います。


 

遊び心のある空間

自転車のサドルあたりが洗面シンクになっているデザインが個性的です。床のデザインと自転車と鏡フレーム部分がマッチして素敵な空間になっています。


 

物が無い洗面所

全く物がありません。目がいくのは壁の大きなアートです。


 

ポップカラーで楽しく

鮮やかなカラーで楽しくなる洗面所です。雰囲気にあうように、ポップカラーの雑貨をあえて置くのがポイントですね。


 

ハイセンスな洗面台

洗面所とは思えないオシャレな空間です。洗面台、蛇口、レンガ風の壁など真似したくなる要素が満載です。


 

海外の洗面スペースは統一感があり、まるでお部屋のようなインテリアが多いですね。花やグリーンが置かれていることが多かったですね。今回ご紹介したものを参考に、朝晩使う洗面所を、個性溢れるあなただけのお気に入り空間にしてみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!