取り入れる人が急増中!2015コーディネートの差し色は【赤】がおすすめ☆

2015年の春・・・ホワイトブーム到来!!合わせてデニムも大流行!と来たら・・・次はあのカラーですね!じわじわ「赤」を取り入れる女性が増えています。今年の夏のさし色に「赤」を取り入れてみませんか?

2015/05/18 更新
取り入れる人が急増中!2015コーディネートの差し色は【赤】がおすすめ☆

著者名

okimochi+

okimochi+

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します。

 この夏はちょい「赤」を使うのがカギ!

スナップなどを見ていると皆さん、何気なく赤を取り入れている方が多いような・・・

そうです。「赤」が今、じわじわ来ているようなのです。ソックスやクラッチで取り入れるもよし。トップスやスカートで大幅に取り入れるもよし。思い思いに「赤」を取り入れる女性たちが急増中です。

思い切り【大人の女性】に仕上げてくれる、とびきりレディなカラー「赤」で今年の夏はちょい甘レディに仕上げましょう!

それではスナップを中心にコーデをご紹介していきます。皆さん、どんな風に「赤」を取り入れていらっしゃるのでしょうか?

 

広告

 

【袖からのぞく赤】


画像出典:ZOZOTOWN

袖からのぞかせた「赤」が良いスパイスに!ハットもシャツも辛口ですが、「赤」を取り入れることによって女らしさもプラス出来ます。


 

思い切って「赤」トップスを取り入れる


画像出典:WEAR

もうすぐ夏だから思い切りポップな色使いでもOKです。赤×ブルーが素敵なコーディネート。


 

 トレンド+赤カーデは取り入れやすい!


画像出典:WEAR

赤色カーデなら羽織ったり肩かけにするだけで「らしく」なります。クラッシュデニムとサンダルでラフな雰囲気もプラス。


 

デニム+赤でマリンルックに


画像出典:WEAR

夏が待ち遠しくなる赤トップス+デニムで即おしゃれさんに♪実は靴の先にもちょっぴり「赤」が入っていて・・・さりげなくてGOODです。


 

クラッチで「赤」をプラス!


画像出典:WEAR

爽やかなコーデを格上げするのはほんの少しプラスした「赤」。スイカのクラッチは夏にぴったりの可愛さです。


 

さし色だけではもったいない!「赤」スカート


画像出典:WEAR

「赤」を思い切り楽しみたいなら、赤い膝丈スカートをON。ボーダー×麦わら×ホワイトマニッシュ靴で甘すぎない大人LOOKに。


 

大人の甘さに仕上げたいならミモレ丈スカート


画像出典:WEAR

もっと甘くしたいならミモレ丈スカートで「赤」を多めにプラスします。ブラウスのアネモネとリンクしてとっても大人キュートです。


 

スニーカーでオールホワイトをブラッシュアップ


画像出典:ZOZOTOWN

赤いリボンのスニーカーはオールホワイトコーデにもぴったり。クラッチも「赤」で合わせればばっちりです!


 

いかがでしたか?

「赤」というととっつきにくい印象がありますが、実は女らしさを引き出してくれるとても魅力的な色なんですね。

主役にするのはちょっと勇気がいる・・・という方も、小物やソックス、アクセサリーなど少しだけ取り入れて挑戦されてみてはいかがでしょうか?

夏本番は浴衣で取り入れるのも楽しそうですね。

それではまたお会いしましょう!

シェアしよう!