簡単にできるインテリアアレンジ☆家をファブリックパネルで彩りませんか?

お気に入りのファブリック、そのまま寝かせておくのはもったいないですよね。ハンドメイドで小物を作ったりするのもステキですが、作ったりするのは苦手・・・という人も多いのではないでしょうか?せっかくの素敵なファブリックをファブリックパネルにしてお部屋に飾ってみませんか?

2016/06/28更新
簡単にできるインテリアアレンジ☆家をファブリックパネルで彩りませんか?

お気に入りのファブリック、そのまま寝かせておくのはもったいないですよね。ハンドメイドで小物を作ったりするのも素敵ですが、作ったりするのは苦手・・・という人も多いのではないでしょうか?せっかくの素敵なファブリックをファブリックパネルにしてお部屋に飾ってみませんか?

 

広告

 

お部屋にファブリックパネルで彩りを

お気に入りのテキスタイルや、ハンドメイドで残ってしまったファブリックを使って、ファブリックパネルを作ってみませんか?お部屋に飾るだけで、シンプルな空間も素敵に彩ってくれます。お部屋のグリーンともピッタリですね。


 

四角いパネルだけでなく、丸い形などにしてみてもかわいらしいですね。柔らかい雰囲気の丸いファブリックパネルは、お部屋を優しい空間にしてくれます。淡いカラーのテキスタイルとピッタリです♪


 

人気のmarimekkoのunikko柄のファブリックパネル。鮮やかなカラーはお部屋にも存在感バツグンです。飾るだけで北欧風のオシャレな空間に大変身します。


 

手ぬぐいや大きな柄のファブリックはカットしてしまうのがもったいないですよね。そんなときはファブリックパネルにしてお部屋に飾ると、絵柄を楽しむことが出来ます。かわいらしいムーミンの世界がお部屋に広がります。


 

シンプルなARTEKのファブリックも、人気のテキスタイルです。ホワイトとブラックのシンプルながらも洗練されたデザインは、お部屋の中をモダンに演出してくれます。シンプルなお部屋にも存在感大ですね。


 

小さなサイズのファブリックパネルをちょっとしたスペースに。思わずほっこりしてしまうミニサイズのファブリックパネルです。さりげないこだわりがいっぱいの飾り方ですね。


 

ファブリックパネルを使ったインテリア、いかがでしたか?手作りでお気に入りのファブリックを使ってインテリアを彩るのも楽しいですね♪おうちにあるハギレなどでファブリックパネルを作って、お部屋を素敵な空間にしてみてはいかがですか?


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。