ビビットカラーで気分を上げよう!夏のカラーコーデ集

夏の太陽には鮮やかな色が映えますね。今の季節だからこそ出来る、カラフルなコーデを楽しみませんか?本日は大人女子におススメしたい夏色5色をご紹介したいと思います。

2017/06/03 更新
著者:
ビビットカラーで気分を上げよう!夏のカラーコーデ集

著者名

himawari18

himawari18

ヨーロッパ在住のライターです。好きなものは夏、音楽、インテリア、ファッションです。格好いい大人の女性を目指す人のための素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

夏の太陽には鮮やかな色が映えますね。今の季節だからこそ出来る、カラフルなコーデを楽しみませんか?本日は大人女子におススメしたい夏色5色をご紹介したいと思います。

ブルー

異なるニュアンスのブルーを重ねた夏らしいコーディネート。ゆるっとしたオーバーサイズのニットに、レースアップでしっかりウエストを強調したショートパンツがキュートです。


 

フレアスカートにマニッシュなローファーのコーディネートがクールです。スカート以外全て黒でまとめて、鮮やかなロイヤルブルーが際立つ着こなしです。


 

広告

 

ミントブルーに優しいベージュを合わせてエレガントな着こなしに。ニットを前だけウエストインして、こなれた印象です。


 

ピンク

フーシャピンクのボトムスは個性的ですが、グレーを合わせることで派手になりすぎずシックですね。スウェットをベルトでウエストマークすることで唯のカジュアルではないお洒落な着こなしになっています。パンツのスリット部分から覗く肌見せもグットです。


 

コンパクトシルエットのラコステのポロシャツ。ピンクを選ぶと女性らしいですね。スニーカーにもカラフルなものを選んで、元気で明るい着こなしができます。


 

艶やかなプリントのドレスは裾の部分がアシメントリーになっていてとても美しいですね。足入れが浅めのパンプスを素足で履きこなすことで抜け感ができて、ワンランク上の着こなしに。黒髪のショートカットもとても似合っています。


 

定番のモノトーンボーダーをお洒落に着こなすならフーシャピンクのフレアスカートはおススメです。華やかでスタイリッシュにキマりますね。足元はスニーカーでハズして。


 

グリーン

深いグリーンは大人っぽく見える優秀カラーです。袖に大胆にフリルの配されたトップスも甘くなりません。ハイウエストのサロペットとのバランスがパーフェクトです。


 

スカラップが可愛いブラウスは夏に大活躍しそうですね。クロップドワイドデニムを合せたラフな着こなしが粋です。ウェッジソールのサンダルは抜け感をつくり、脚長効果も抜群なので、一足持っておきたいですね。


 

フロントにスリットの入ったガウチョパンツは歩くたびに揺れる裾が美しいですね。袖にボリュームのあるブラウスと合わせて旬のスタイリングに。大胆なカラーコーデながら上品な印象です。


 

ギンガムチェックのシャツを大人っぽく仕上げたいときも、グリーンはとってもツカえます。ハリのある素材のスカートがきちんと感をつくり、リラックスムードの足元とのバランスにメリハリが効いています。


 

イエロー

パンチングレースが涼しげなブラウス。様々なタイプのボトムスと相性がよく着回しがききそうです。ショートデニムとスニーカーを合わせればこんな元気な着こなしに。


 

 

メンズライクなロゴ入りTシャツ。赤いロゴと黄色を合わせるとビンテージ感が漂います。ラフにまとめたお団子ヘアとスニーカーで若々しいカジュアルな着こなしに。


 

夏はエスニックな雰囲気のアイテムにも惹かれますよね。一枚でワンピースとしても、前を開けてガウンとしても着こなせて、存在感たっぷりです。インナーには深めのVネックTシャツを合わせるとちょうど良い抜け感ができますね。


 

オレンジ

シンプルなワンピースもこんな鮮やかな色なら、周りに差をつけられますね。小物使いはベージュで揃えると上品で好印象です。


 

風をはらむようなシルエットのブラウスに、ボーイフレンドデニムのリラックスコーデ。カラーアクセントのついた巾着バッグがキュートです。どこかエスニックな雰囲気もあり、島を旅しているような気分になれますね。


 

リゾート気分たっぷりのドレスですね。ふんわりとした軽い素材で透け感もあり、とても印象的な一着です。ストロー素材ではない帽子を合わせたことで、都会的な印象もプラスされています。


 

あなたに似合う色は?

いかがでしたでしょうか。本日ご紹介したイメージを参考に、あなたに一番ぴったりのカラーを探してみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!