2015春夏のトレンド☆クールビューティーな印象を与えるシルバーアイテム特集!

クールピューティーな印象を与える「シルバー」。この春夏のトレンドとして、今人気上昇中!!華やかさはもちろん、シャープで知的な印象を与えるシルバーだからこそできるファッションスタイルをご紹介しますね。

2015/05/08 更新
2015春夏のトレンド☆クールビューティーな印象を与えるシルバーアイテム特集!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

出典:http://wear.jp

クールピューティーな印象を与える「シルバー」。この春夏のトレンドとして、今人気上昇中!!シルバーアイテムは、意外にもゴールドよりも取り入れやすいと、知っていましたか?華やかさはもちろん、シャープで知的な印象を与えるシルバーだからこそできるファッションスタイルをご紹介しますね。

 

広告

 

この春夏に取り入れたくなるシルバーファッション!!

キラキラ×シルバー

キラキラはお好きですか?あまり、派手で好きじゃない、と、いう方にこそオススメなのがシルバー。シルバーは、グレーに光が入ったバージョン。グレーは、大人お洒落に欠かせない色ですが、実は、シルバーを取り入れるとお洒落度がかなり高まります!!これから、新しいアイテムを買い足そうとしているなら、シルバーはオススメです。

 

洋服

シルバーワンピース。シンプルなシルエットですが、前は短めで後ろは長めと、計算されたデザインになっています。ちょっとしたパーティーにぜひトライしたいですね。ヘアスタイルも決めなくてもマッチしてしまうのが、シルバーのすごいところ。

 

シルバーのプリーツスカート。ハイヒールにもシルバーが。きちんとしたシルエットにシルバーが加わることで、洗練されたスタイルにになっています。プリーツなどは優等生、お嬢様のイメージになりがちですが、シルバーにするだけで大人感が出ます。

 

こちらもシルバーのスカート。フレアになっていて、重めの生地が上質な印象を与えています。シルバーの良さは華やかさがあっても、普段使いに取り入れやすいというところですね。

 

こちらもシルバーのスカート。ベビーピンクがポイントになっています。シルバーは、光が多いので淡い色合いとの相性も抜群!パステルカラーとシルバーを合わせるだけで、こなれた感が出ますね。

 

バッグ

シルバーのバッグ。シルバーのバッグは、意外と人気の高いアイテムです。季節問わず使えるのが、シルバーの特徴です。バッグは黒やブラウンと無難な色になりがちですが、シルバーもオススメですよ。

 

これから参考にしたいシルバーを取り入れたファッションスタイル。見ているだけで爽やかな印象ですよね。

足元(くつ)

シルバーのパンプス。足元にシルバーを取り入れるとまた違った印象になりますね。今年は、特に足元をシルバーにするのがオススメです。こちらは、きちんと感があるパンプスタイプ。

 

シルバーのシューズになるだけで、ボーダーファッションがかなりお洒落になりますね。洋服は普段のままでも、小物をシルバーにするだけで印象が変わります。オススメです。

 

シルバーのスニーカー。白のスニーカーだと学生っぽくなりがちですが、シルバーになるだけで大人のスニーカーのようにみえますね。いい意味で目立たず、逆に服装を引き立ててくれます。

 

 

アクセサリー

シルバーアクセサリー。大ぶりのシルバーネックレスを胸元に持ってくるだけで、知的な印象になりますね。シルバーは、どんなに着飾っても落ち着いた印象になります。

 

洋服、アクセサリー共にシルバーに。今年のトレンドを全て取り入れたスタイル。シルバーでも輝きが一つ一つ異なり、素材感も違っていてそれだけでメリハリがついています。Tシャツワンピースにシルバーアクセはオススメです。

 

こちらは、キラキラが増したシルバーアクセサリー。やはり、王道のブラックと合わせることで、クールビューティーな印象が格段と上がります。賢い女性を演じたい時に、ぜひトライしてみてください。

 

まとめ

いかがでしたか?シルバーアイテムは、着る人を選ばないのも優れているところです。いつものカジュアルなファッションでも、一つ取り入れるだけで、品が高まります。そして、どんなにキラキラしても上品になるところはシルバーのいいところ。人よりも少しお洒落に品を高めたい時には、とってもオススメです。

シェアしよう!