2015年トレンドアイテム☆フリンジバッグを取り入れよう!

今年のトレンドでもある「ヒッピースタイル」。ヒッピースタイルを毎日のファッションに取り入れるのは、抵抗のある方のために、いつもの格好にトレンドを少し取り入れられるように「フリンジバッグ」をチェックしてみました。

2015/05/07 更新
著者:
2015年トレンドアイテム☆フリンジバッグを取り入れよう!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

出典:http://wear.jp

今年のトレンドでもある「ヒッピースタイル」。ヒッピースタイルを毎日のファッションに取り入れるのは、ちょっと・・・。と、いう方のために、ヒッピースタイルの代表とも言える、フリンジに焦点を当ててみました。そして今回、いつもの格好にトレンドを少し取り入れられるように「フリンジバッグ」をチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

 

広告

 

シンプルなスタイルとフリンジバッグの相性の良さは抜群!

ブラック

黒のフリンジバッグです。サイドにフリンジがついているタイプ。かなりシンプルなスタイルですが、黒のフリンジバッグとマッチしています。洗練された印象で、都会派の方にピッタリですね。

 

カジュアルなスタイルに黒のフリンジバッグ。こちらもサイドにフリンジがついているタイプですね。フリンジバッグが初めての方でも、無理なく取り入れやすいスタイルです。

 

黒のフリンジミニバッグ。サイズが小さなタイプですが、全面にフリンジがついていて、インパクトがあります。洋服の柄と一体になっていて違和感が全くありません。

 

ブラウン

ブラウンのフリンジバッグ。ブラウンは、大人カジュアルの王道色。こちらのバッグも、サイドにフリンジがついていて、洗練された雰囲気になっています。デニム素材と合わせるのがオススメです。

 

シックなスタイルに、フリンジバッグがアクセントになっていますね。グレーは、お洒落度を高めてくれるアイテムの一つです。グレー一色だと落ち着きすぎてしまいますが、ここにフリンジのクラッチバッグが加わるだけで、一気にファッショナブルに!!さすがです。

 

ブルー

ブルーのフリンジバッグ。発色の良いブルーにコーラルのワンピースがとっても似合っていますね。カラーのフリンジバッグは、かなりアクセントになります。

 

こちらもブルーのフリンジバッグ。先ほどとは少し違っていて、落ち着いた印象のバッグです。ブラック、ホワイトとシンプルファッションと合わせると、お洒落感が増します。

レッド

レッドのフリンジバッグ。デニム&ボーダーの王道スタイルには、赤がポイントに入るだけでお洒落度がかなりアップします。色だけではなくフリンジというデザインがさらに、お洒落っ子な印象を与えていますね。

 

 

ラベンダー

美しいラベンダーカラーのフリンジバッグ。こちらは、羽でできたフリンジバッグ。春にピッタリなバッグです。ワンピースとかなり相性が良く見る人の心を惹きつけます。いつものフリンジバッグに飽きた方にオススメです。

 

ブラック×ゴールド

ブラック&ゴールドのフリンジバッグ。少し長めのフリンジにゴールドがきいています。バッグのサイズは小さめ。その分、フリンジがきいていて素敵ですね。

 

こちらもブラック&ゴールドのフリンジバッグ。ヒッピーな印象の強いフリンジバッグですが、こちらはクールな印象ですね。クラッチタイプというのもミソですね。かなりお洒落です。

 

番外編

こんなかわいらしいフリンジバッグも!!丸型に長めのフリンジと、もはやアートのようなバッグです。バッグもアクセサリーの一つとして持ち歩くのが今年のトレンドです。

 

まとめ

いかがでしたか?フリンジバッグといっても、色々な種類がありましたね。

今回、チェックしてみるとサイドのフリンジバッグ、それにカラーのフリンジバッグ、クラッチバッグタイプと、どれも普段の格好に合わせても違和感のないものばかりでした。

ヒッピーファッションに抵抗のある方でも、普段使いとして取り入れやすいと思うので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

シェアしよう!