彼や旦那様をおしゃれに変身♡取り入れやすい男性向けチェックシャツコーデをご紹介

彼や旦那様のファッションセンスで悩んでいる方必見の男性向けチェックシャツコーデまとめです★インナーやアウターを選ばず何にでも合うチェックシャツなら一気にオシャレ度アップ。定番アイテムなので男性側も受け入れやすいですね。チェックシャツでおしゃれ男子とのデートを楽しみましょう。

2015/05/07 更新
彼や旦那様をおしゃれに変身♡取り入れやすい男性向けチェックシャツコーデをご紹介

出典:http://wear.jp/stage01/6831125/

大好きだけどファッションセンスだけがいまいち。彼や旦那様にそんな悩みを持っている方はいませんか?

もちろん見た目だけで好きなわけじゃないけれど一緒に歩くなら見た目もおしゃれでかっこいい方がいいですよね。

でもアドバイスするのはちょっと気が引けます。

そこで今回は男性にも受け入れやすいチェックシャツのかっこいいコーデをまとめました。彼や旦那様をおしゃれ男性に変身させちゃって下さい♪

 

広告

 

1枚だけで着てかっこいい★

まずは1枚だけのコーデから。

チェックシャツは1枚でも目を引くし、どんなボトムスとも合わせやすいから本当に便利★

ちょっと普段とは違う配色にするだけでがらっと印象が変わります。1枚で着るときは大きめの柄がおすすめ。器の大きい男に見せてくれます♡

 

ネクタイをするとぐっとオシャレポイントがアップしますね。

 

寒い季節以外は袖をまくるのもおすすめ。裸足に革靴が大人の男を演出してます!

 

Tシャツの上に羽織って爽やかダンディ

Tシャツの上に羽織ったり、腰に巻いてアクセントにできるのもチェックシャツの優秀なところですね。

インに合わせる色は白、黒、グレーなどオーソドックスカラーならまず間違いありません。

慣れてきたらシャツに入っている色と合わせるのもいいですね。

 

チェックシャツ自体が派手めなのでTシャツのプリントは控えめなものにする方がまとまりあるコーデになります。

 

ニット帽と合わせるとちょっとストリート風にもいけちゃいます♪

アウターと合わせて渋かっこいい

アウターと合わせるときも白、黒、ベージュなどの定番カラーとの組み合わせで十分おしゃれに見えます。

 

レザージャケットを着ればちょっとワイルド目の大人っぽいクールコーデの出来上がりです!

 

 

ニットや小物使いでおしゃれ上級者に

カーディガンやセーターの中にチェックシャツを着ていればそれだけでおしゃれに気を使ってる感がでます。

 

ミントグリーンなどおしゃれカラーでもチェックシャツなら意外に合っちゃうんです。

 

いかがでしたか?

インナーやアウターとの合わせ方次第でかなり着まわせるチェックシャツ★

彼や旦那様にもチェックシャツを上手に使っておしゃれ男子になっていただきましょう♡

シェアしよう!