シンプルでかっこいいトレンドを知りたいなら【#セリーヌようふく部】をチェック!

シンプルでモードなスタイルが大人女子に人気です。華美に着飾らない、シンプルないいものを身につける大人女子が増えています。そんな大人女子の間で人気なのがインスタグラムの「#セリーヌようふく部」です。CELINEのアイテムをカッコ良く着こなすおしゃれさんをチェック出来る「#セリーヌようふく部」をご紹介します。

2016/09/15 更新
シンプルでかっこいいトレンドを知りたいなら【#セリーヌようふく部】をチェック!

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

シンプルでモードなスタイルが大人女子に人気です。ノームコアスタイルの流行などで、華美に着飾らない、シンプルないいものを身につける大人女子が増えています。そんな大人女子の間で人気なのがインスタグラムの「#セリーヌようふく部」です。CELINEのアイテムをカッコ良く着こなすおしゃれさんをチェック出来る「#セリーヌようふく部」をご紹介します。


 

広告

 

デザイナー、フィービー・フィロのシンプルかつ独創性のあるデザインが人気

今最もアツいと言われているCELINE。世界中のファッショニスタが注目するCELINEは、女性らしさを持ったシンプルなデザインが人気を集めています。2008年にCELINEのクリエイティブ・ディレクター兼取締役に就任したフィービー・フィロが作る、独創的な世界観は、女性からの支持も強く、世界中の女性たちのクローゼットの概念を塗り替えました。彼女の作るCELINEのコレクションは毎シーズン大きな注目を集め、ファッション誌を賑わせています。

 

今最も女性に支持されるデザイナー、フィービーの魅力にファッショニスタも夢中

CELINEのクリエイティブ・ディレクターを務めるフィービー・フィロは、2001年にCHLOEのクリエイティブ・ディレクターに就任。育児をしながら第一線でファッション界を引率する彼女の姿に、世界中のファッショニスタは魅了され、今最も女性から支持されるデザイナーだと言われています。CHLOE時代から彼女が生み出すアイテムはファッションアイコンとなり、ファッション界でも大ブームとなっています。2016年にクリエイティブ・ディレクターの座を退去するといううわさもありますが、彼女の圧倒的なセンスは世界中の女性の注目を集めています。

 

フィービーが作る新生CELINEの名を一気に世に知らしめたのがラゲージバッグです。それまでどことなくクラシカルなイメージが強かったCELINEですが、ラゲージバッグを始め、トリオバッグなど、様々なアイコンバッグを生み出したフィービーのセンスは、独創的でモード感のあるデザインで一気に生まれ変わりました。元々レザーアイテムには定評があったCELINE。フィービーは独自のセンスで、そんなCELINEを一気にトレンドの最先端を引っ張るトップブランドによみがえらせたのです。


 

バッグと並んでファッショニスタたちを魅了しているのが、シューズです。美しいシルエットのシューズ類、ファッショニスタの足元を美しく彩ってくれます。また上質なレザーを使っており、履き心地も抜群。デザインだけでなく使いやすさや履き心地にもこだわっているのは、働く現役ママであるフィービーならではですね。


 

エッジの利いた大人のシンプルモードがチェック出来る「#セリーヌようふく部」

CELINEのアイテムにほれ込むおしゃれさんも多く、インスタグラムなどでも、CELINEのアイテムをエッジの利いたコーディネートで着こなすおしゃれさんが見られます。そんなCELINEのアイテムをこよなく愛するおしゃれさんたちの間で人気なのが「#セリーヌようふく部」です。シンプルだけどどことなくデザイン性のあるCELINEのアイテムは、毎シーズン即完売してしまうほど。かっこよくCELINEを着こなす大人女子のコーディネートをぜひチェックしてみましょう♪


 

今シーズン何買った?おしゃれ女子たちの話題のアイテムがチェックできます

「#セリーヌようふく部」では、CELINEの人気の最新アイテムをチェックすることも出来ます。人気のアイテムを普段使いにさりげなく取り入れているおしゃれさんたちの着こなしはどれも真似したいスタイルばかり。上質なアイテムを上手く着こなすおしゃれさんたちはとってもかっこいいですよ!


 

クラシカルなデザインのバッグは、スタンダードな形が人気です。普段使いにも、オフィシャルなシーンにも使えるので、CELINE好きさんの間ではマストなアイテム。かっちりした形と、ゴールドの金具が大人の女性らしさを演出してくれます。


 

秋冬では大人気のニット類。シンプルなデザインですが、シルエットがとにかく美しいと言われているCELINEのニットは、毎年色違いで買い揃えるというファンもいるほど。どんなスタイルもきれいに決まるニットは、憧れのアイテムですね。


 

フィービー・フィロがデザイナーになってから定番のアイテムとなったクロンビーコート。毎シーズン完売必須と言われている超人気アイテムですが、美しいフォルムはまさに芸術的だと言われています。ラフに肩に掛けても落ちないようにショルダーのラインが計算されており、フィービーのこだわりが詰まった名作です。


 

シンプルなスタンドカラーのシャツは、着た時のシルエットがバツグンだと言われています。ユニセックスな雰囲気を持ちつつも、女性らしく上品に着こなせるというシャツも、毎シーズン人気のアイテムです。華美なカラーや装飾を使わず、単色使いが多いCELINEのアイテム。トレンドを取り入れつつも、長く着ることが出来るスタンダードなアイテムも揃っています。


CELINEのアイテムを取り入れたステキコーデもチェック♡

憧れのCELINEのアイテムを取り入れたコーディネートは、見るだけでもうっとりしますね。光沢感のある上品なシャツを使ったコーディネートは、ブルーのニットからちらりと見えるシャーリングがステキです。きっちり感のある組み合わせがとってもステキです。


 

 

トレンドのテラコッタカラーを使ったニットパンツ。普通にはなかなか着こなすのが難しいアイテムですが、センタープリーツが入っていたり、絶妙なシルエットがさすがです。秋のアイテムをこっくりと着こなしたい時にオススメです。


 

ブラックのニットのわきのファスナーをオープンすると、淡いグリーンがデザインされている遊び心のあるデザインのニットです。優しいカラーのバッグと合わせて、秋冬スタイルも、柔らかな雰囲気のモードスタイルが楽しめます。上品さで溢れているのは、フィービーのセンスならではですね。


 

CELINEのアイテムを素敵に着こなすおしゃれさんをチェックできる「#セリーヌようふく部」。思わずため息をついてしまうほどの美しいアイテムたちをさりげなく取り入れているおしゃれさんはぜひチェックですね。秋冬のコーディネートの参考にできる着こなしもいっぱいなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

#セリーヌようふく部


 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!