春夏と言えば透けアイテムの出番! 羽織るだけで旬顔コーデができるレースカーディガンコーデ♪

暖かくなる季節にはさっと羽織れるカーディガンが大活躍! 春夏らしいコーデに仕上げるなら透けアイテムがおすすめですよ。今回は誰でも簡単に旬顔コーデができるレースカーディガンコーデをご紹介します。いつものコーデにプラスするだけで軽やかな着こなしに♡ホワイトのレースカーディガンで作る爽

2017/04/21 更新
春夏と言えば透けアイテムの出番! 羽織るだけで旬顔コーデができるレースカーディガンコーデ♪

暖かくなる季節にはさっと羽織れるカーディガンが大活躍! 春夏らしいコーデに仕上げるなら透けアイテムがおすすめですよ。今回は誰でも簡単に旬顔コーデができるレースカーディガンコーデをご紹介します。いつものコーデにプラスするだけで軽やかな着こなしに♡

ホワイトのレースカーディガンで作る爽やかコーデ

ホワイトのレースカーディガンは羽織るだけで爽やかコーデに仕上げてくれます。ネイビーのトップスと組み合わせてメリハリを付ければ、スッキリとしたシルエットにまとまりますよ。Vネックでデコルテを肌見せすることで若々しい印象をアップさせてくれます。

ファッショニスタのようにぺたんこサンダルを選ぶことで、爽やかコーデも休日らしいラフな装いに♪ ちょっとしたお出かけや公園のお散歩に行きたくなるような着こなしですね。

 

広告

 

華やかなワンピースもレースカーディガンで上品にまとまる

レースカーディガンの透け感が手軽なアクセントになり、華やかなワンピースも上品なコーデにまとまります。明るいカラーが増える春夏は子供っぽくならないように着こなすのが難しいですよね。そんな時こそレースカーディガンで大人なコーデに仕上げましょう。

ベージュのサンダルは透けアイテムと相性が良いので、ナチュラルな足元に変身させてみましょう。ヘアアレンジはシンプルにポニーテールでスッキリさせるのがおすすめです。

 

モノトーンコーデにもフェミニンなレースカーディガンがぴったり♪

きれいめにまとめたいのにどこか重たい印象になってしまうモノトーンコーデ。春夏らしく着こなすならフェミニンなレースカーディガンで決まり♡ ファッショニスタのようにさっと肩がけをすれば、簡単にこなれ感がアップしますね。

アクセサリーをホワイトで統一させれば、バランスのいいコーデに仕上がります。お呼ばれの時にもレースカーディガンを合わせてみてはいかがですか?

 

レースカーディガンは体型カバーにも持ってこい♡

レースカーディガンはアラフォー女子にもぜひ着て欲しいアイテム。ふんわりとしたシルエットの羽織なので、二の腕や腰回りもおしゃれにカバーしてくれます。透け素材になっているので春夏に羽織っても軽やかにまとまりますよ♪

一緒に合わせたいのがワイドパンツ。今流行りのボトムスもレースカーディガンと合わせることで、カジュアルダウンを狙えます。同時に縦長効果を強調することで、スタイルアップも叶えてくれる万能アイテムなんです!

 

レースカーディガンならガーリーコーデの主役にもOK!

デートの王道コーデにもぜひ合わせて欲しいのがレースカーディガン。春夏らしいチェックのワンピースにさっと羽織れば、可愛いガーリーコーデに。1枚透けアイテムを持っておけば、きれいめコーデやガーリーコーデにも幅広く着回しができます。

ファッショニスタのように第1ボタンだけを閉めることで、上品な印象をプラスしてくれます。夜のディナーデートにもぴったりなコーデの完成です。

 

こちらもおすすめ☆

提供:#CBK(カブキ)

シェアしよう!

著者名

#CBK magazine(カブキマガジン)

#CBK magazine(カブキマガジン)

ファッションの専門家が着こなしやトレンドを紹介 オフィシャルサイト