着回し力抜群!海外スナップで楽しむレースキャミの夏コーデまとめ

夏と言えばキャミソール。着回し力抜群ですよね。その中でも一枚で雰囲気をガラリと変えてくれるレースキャミはかなり使えるアイテムです。今回は海外スナップを中心に夏に使えるレースキャミの着回しコーデをまとめました。

2015/05/02 更新
著者:
着回し力抜群!海外スナップで楽しむレースキャミの夏コーデまとめ

出典:http://wear.jp

夏といえばキャミソール!着回し力抜群ですよね。

中でもレースキャミはおすすめです。

一枚で雰囲気を変えてくれ、ガーリーなニュアンスをプラスしてくれます。

カーディガンやジャケットなどの定番コーデはもちろん、ニットやシャツのインナーとしても大活躍!

そこで今回は海外スナップを中心にレースキャミの着回しコーディネートをまとめました。

 

広告

 

1枚でキまるレースキャミ

レースキャミはデザインが華やかなものが多いので、1枚でもおしゃれに着こなせます。

インナーとしても使えそうなものを選ぶのがマル。

裾切り替えなら一枚で重ね着風コーデが楽しめます。胸元のリボンが女性らしいラインを作ってくれますね。

 

サテンとチェックの切り替え、ネイビーなどのカラーは清楚でお嬢様風な雰囲気にしてくれます。

 

チュニックなど裾が広がったデザインだとふんわり甘いニュアンスになります。

胸元にレースを持ってくるとよりスウィーティーな雰囲気に。

 

ベーシックカラー以外も結構着まわせるので今まで挑戦したことない色にも挑戦してみては?

 

カーディガン×レースキャミ

カーディガン&キャミは定番コーデだからこそかわいいキャミで個性アップを狙ってみてはいかが?

短めレースカーデに合わせると黒でも夏っぽさ全開です。差し色アクセサリーもコーデを引き締めてくれます。

 

長めのワンピ風キャミとキャミよりちょっと短めのカーデのバランスがコーデをうまくまとめるコツです。

 

ジャケット×レースキャミ

ジャケット&レースキャミはビジネスにも休日デートにも使える優秀コーデ★

サテンのものがおすすめです。

サテンのレースキャミはフェミニンなニュアンスをプラスします。

かっちりしたビジネススーツも柔らかい雰囲気になります。

 

同じサテンレースキャミ&ジャケットでもダメージジーンズとスニーカーに合わせれば休日のきれいめコーデが完成です。

 

レザーのライダースジャケットと合わせると一気にクールでカッコイイ印象になりますね。

 

ニット&シャツ×レースキャミコーデ

ニットやシャツと合わせてもかわいく着られるのがレースキャミのいいところです。

ぜひ試してみて下さいね。

 

いかがでしたか?

レースキャミ、いろいろ着まわせて便利ですね。

今年はレースキャミでフェミニン重ね着コーデを楽しんでみて下さいね。

シェアしよう!