マンネリになりがちなボブでも出来る、簡単ヘアアレンジをご紹介☆

ボブは楽ちんで可愛いですが、いつも同じヘアスタイルになってしまいませんか?今回は、そんなボブのお悩みでもあるヘアスタイルのアレンジをご紹介します。

公開日:
著者:
マンネリになりがちなボブでも出来る、簡単ヘアアレンジをご紹介☆

ボブは楽ちんで可愛いですが、いつも同じヘアスタイルになってしまいませんか?今回は、そんなボブのお悩みでもあるヘアスタイルのアレンジをご紹介します。

ボブでも簡単に可愛くなれるヘアアレンジ

トップ☆ポンパドール

バングをふんわりと上げて、スッキリとした印象になっています。おでこを出すことで大人っぽくなりますね。


 

トップ☆くるりんぱ

ルーズなくるりんぱはパーマとの相性がいいですね。簡単で崩れにくいくるりんぱはトレンド感があります。


 

 

トップ☆三つ編み

緩めのパーマにさりげない三つ編みを覗かせて、女性らしい印象に仕上がっていますね。


 

サイド☆クリップ

サイドをクリップで留めるだけのシンプルアレンジですが、種類が豊富なアイテムだからこそ出来るアレンジ。アイテムを変えるだけで印象も変わります。


 

サイド☆くるりんぱアレンジ

軽めバングとサイドの緩いウェーブがフェミニンな印象ですね。サイドの髪を上げることで、顔周りがスッキリとした印象になります。


 

ハーフアップ☆

ラフな感じのハーフアップが素敵です。緩めのパーマをザックリ上げて、オシャレ感がありますね。


 

ハーフアップ☆くるりんぱ

強めなパーマがゴージャスな印象です。キレイめのヘアアクセサリーを合わせるだけで、お食事会や結婚式などのイベントにもピッタリですね。


 

ハーフアップ☆編み込み

編み込みにリボンを付けて可愛く仕上がっています。このヘアアレンジにはフェミニンなコーデが似合いますね。


 

ハーフアップ☆お団子

大きめのお団子が可愛いいですね。緩めのパーマとサイドに分けたバングで、子供っぽくならず、大人っぽい印象に仕上がっています。


 

ポニーテール☆

ラフ感のあるポニーテールですが、大人っぽい印象ですね。サイドを少し残すことで、気になるフェイスラインを隠してくれます。


 

ポニーテール☆お団子

カジュアルだけど、可愛さがありますね。ふんわりとしたお団子に、後れ毛が可愛さを上げています。


 

ポニーテール☆アクセサリー

後れ毛は残したままで、ザックリと留めた感じがチョット色っぽい印象に仕上がっていますね。


 

まとめ

いかがでしたか?いつものヘアスタイルにヘアアクセサリーを付けるだけでも、イメージが変わりますよね。また、くるりんぱやお団子でも、アレンジ次第でいろいろ広がります。簡単にアレンジ出来るので、ぜひ試してみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

関連タグ

内容について運営スタッフに報告