ピュアで洗練されたスタイルが楽しめる!今が旬のホワイトカラーアイテムを特集!

日差しが強い季節になると、カラフルなアイテムに目が行きますが、今の旬は「ホワイトカラー」です。ピュアで洗練されたスタイルが楽しめる大人のカラーです♪そんなホワイトカラーのアイテムとコーデをチェックしてみました。では、さっそく見てみましょう。

公開日:
著者:
ピュアで洗練されたスタイルが楽しめる!今が旬のホワイトカラーアイテムを特集!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

ホワイトカラーでピュアな装いを♪

日差しが強い季節になると、カラフルなアイテムに目が行きますが、今の旬は「ホワイトカラー」です。ピュアで洗練されたスタイルが楽しめる大人のカラーです♪そんなホワイトカラーのアイテムとコーデをチェックしてみました。では、さっそく見てみましょう。


 

シンプルなカットソーはマストアイテム!

シンプルなホワイトカラーのカットソー。袖口がフレアになっていて、上品なシルエットに。パンツと合わせてもいいですし、サロペットと合わせてレイヤードスタイルもおしゃれですね。


 

 

シンプルなホワイトカラーのTシャツ。前と後ろで長さが違っていて、ふわっとしたシルエットが可愛らしいですね。スキニーパンツと合わせると、オシャレに。お尻がちゃんと隠れているのも安心♪夏に大活躍な1枚です。


 

羽織るだけでお洒落なホワイトカラーのカーディガン

ホワイトカラーのコンパクトなカーディガン。ワンピースの上から羽織りたくなる、キュートなシルエットのカーディガン。羽織るだけで抜け感を出してくれるので、トレンドスタイルが楽しめる1枚です。


 

先ほどのホワイトカラーのカーディガンを使ったコーデ。レトロ風な花柄ロングスカートと合わせています。カーディガンがコンパクトなので、ロングスカートとバランスがいいですね。足元も、ホワイカラーサンダルで統一感を♪


 

シースルーでぬけ感を♪

袖がシースルーになったホワイトカラーのカットソー。夏頃まで活躍間違いなしな1枚です。袖のシースルー部分には、花柄刺繍が施されてエレガントな雰囲気に。デニムパンツと合わせて、カジュアルに仕上げています。


 

ボトムスをホワイトカラーにしてトレンド感を♪

ホワイトカラーのスキニーパンツ。春夏のパンツは、ホワイトカラーで爽やかな着こなしに。ロールアップして素足を見せることで、抜け感が出ますね。


 

ホワイトカラーのテーパードパンツを使ったコーデ。オフィススタイルにも最適なテーパードパンツは、フラットシューズと合わせて、ラフな着こなしに。きれいめシャツと合わせれば、クールな雰囲気になります。


 

ホワイトカラーのタックフレアスカートを使ったコーデ。絶妙な丈感がオシャレです!ソックス&シューズを合わせて、品のある着こなしにすると素敵ですね。ナチュラルなトップスと合わせると涼しげな印象に。


 

爽やかでエレガントなホワイトカラーのスカート

ホワイトカラーのフレアスカートを使ったコーデ。ホワイトカラーのスカートにホワイトカラーのトップスを合わせると、清潔感バッチリ!!グリーンカラーのパンプスを合わせて、清涼感もプラスして。


 

 

ホワイトカラーのスカートを使ったコーデ。ラップ巻き風のスカートは、今年らしい装いに。ギンガムチェックのシャツと合わせて夏らしく着こなしています。サンダルもホワイトカラーで統一感を。


 

バッグはカジュアルが基本!

ホワイトカラーのトートバッグ。春夏に大活躍なトートバッグは、ベーシックなデザインでお洒落感を演出するのがオススメ。きれいめカジュアルスタイルにもぴったりで、どんなコーデにもマッチするので1つは持っておきたいですね。


 

ホワイトカラーのトートバッグ。取っ手部分が、フリルがついた大人可愛いトートバッグ。外しを効かせたい時にオススメ。カラフルなボトムスと合わせると、とってもオシャレに!!


 

足元もホワイトカラーで華やかに

ホワイトカラーのスニーカー。年中大活躍なスニーカーは、真っ白なハイカットスニーカーがオススメ。ロールアップしたパンツと合わせて、かっこよく着こなしたいですね♪フレアスカートやワンピースと合わせてもお洒落!!


 

ホワイトカラーのパンプス。シンプルなデザインのパンプスも、真っ白になるだけでエレガントな印象になりますね。コーデのアクセントになります。どのコーデともマッチするので、これからの時期はマストアイテム間違いなし!


 

まとめ

いかがでしたか!?ホワイトカラーのアイテムとコーデを見てみましたが、ボトムスをホワイトカラーにするだけでラグジュアリーな雰囲気がありましたね。トレンド感を出すなら、パンツやスカートをホワイトカラーにしてみては!?ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告