恋を引き寄せる可愛いの作り方♡大人の春夏コーデテクニック

最近恋をしていない方も、絶対落としたい男性に運良く巡り合えた方も必見♪ 「恋を引き寄せる大人の春コーデテクニック」をご紹介します!とはいえ恋の勝負服が無理な若作りになってしまうのは避けたいところ。年齢に合わせてモテ服もアップデートしたいですよね!そこで今回は大人の女性の魅力をさり

2017/04/19 更新
恋を引き寄せる可愛いの作り方♡大人の春夏コーデテクニック

最近恋をしていない方も、絶対落としたい男性に運良く巡り合えた方も必見♪ 「恋を引き寄せる大人の春コーデテクニック」をご紹介します!
とはいえ恋の勝負服が無理な若作りになってしまうのは避けたいところ。年齢に合わせてモテ服もアップデートしたいですよね!
そこで今回は大人の女性の魅力をさりげなく引き立てつつ、可愛らしいコーデのテクニックをピックアップ。大人だから着こなせる可愛さで、男性のハートをワシ掴みにしちゃいましょう♡

白のワントーンコーデならショートパンツもエレガント!

純粋なイメージを高める白は、ワンピースやスカートで取り入れることで男性ウケ抜群なコーデを作れる鉄板カラー。とはいえ、大人の女性が純粋っぽさだけを引き立てても物足りないですよね。
モデルさんのようにショートパンツスタイルで純白を着こなせば、ヘルシーなモテコーデが完成♪ 純粋なだけじゃない、ワンランク上のイイ女が持つ魅力を纏う着こなしです。

 

広告

 

タイトミニスカート&ボーダーは最強タック!

タイトミニスカートといえば、色っぽいコーデに使えるアイテム。しかし色気だけより可愛らしさもある着こなしの方が、恋を引き寄せる場面では有力ですよね♡
そこでおすすめなのが、ボーダー柄のタイトミニスカート。特に淡い色のボーダーは、よりキュートな雰囲気に仕上げやすくなります。
と言っても難易度の高い、淡い色のボーダータイトミニスカート。おしゃれに着こなしづらいと感じた時は、モデルさんのように色の濃いアイテムをコーデにプラスすると素敵にまとまります。

 

ふんわりスカートはやっぱり可愛らしい!

デート服の王道スカートの中でも、ふんわりしたシルエットは可愛らしさ抜群! デートなど二人きりでお出かけするときに、可愛らしくおしゃれして着てくれたら男性も嬉しいものです♪
ふんわりした着こなしには、かっちりした素材のバッグをプラスするとよりデート着らしさがアップ! 色んな場所に連れて行きたくなる女性になるには、ラフ過ぎない着こなしも押さえておきたいポイントです。

 

肌に近い色のワンピースは上級者テクニック!

モデルさんはトレンド感あふれるスタイリッシュな着こなしなのに、女っぽい雰囲気が魅力的。そんな魅力を引き出す肌色に近いワンピースは、恋の罠を仕掛ける強力なアイテムになります!
こちらもなかなか着こなしが難しいアイテムですが、スタイリッシュに着こなせれば今年の恋の主役決定♡かもしれませんね♪

 

こちらもおすすめ☆

提供:#CBK(カブキ)

シェアしよう!

関連タグ

著者名

#CBK magazine(カブキマガジン)

#CBK magazine(カブキマガジン)

ファッションの専門家が着こなしやトレンドを紹介 オフィシャルサイト