春夏の大定番”ボーダートップス”、今年らしく着こなす4つのコツ♡

春夏の定番といえば、ボーダートップスは代表的なアイテム。でも毎年同じボーダートップスを着ていると、代わり映えがなく着こなすのも難しくなってきますよね。そんな悩みを解消してくれるのが、”トレンドアイテムを一つでいいから足す”こと。一見地味に見えるコーデも、たった一つトレンドアイテム

2017/04/18 更新
春夏の大定番”ボーダートップス”、今年らしく着こなす4つのコツ♡

春夏の定番といえば、ボーダートップスは代表的なアイテム。
でも毎年同じボーダートップスを着ていると、代わり映えがなく着こなすのも難しくなってきますよね。
そんな悩みを解消してくれるのが、”トレンドアイテムを一つでいいから足す”こと。一見地味に見えるコーデも、たった一つトレンドアイテムを加えることで一気にオシャレに変化します♪

今回は、そんなボーダーの最旬テクをご紹介します。ぜひ春夏コーデの参考にしてみてください。

簡単! クラッチバッグに替えるだけコーデ

バッグにもしっかり流行アンテナを張っていますか? 実はバッグはコーデの仕上がりを大きく左右するアイテム。

スナップのようなカジュアルボーダースタイルも、バッグをクラッチにするだけでおしゃれ度がグンとアップします。
クラッチバッグは気軽に使えるアイテムなので、ぜひお気に入りをゲットしてみてくださいね♪

 

広告

 

スカートを合わせるなら、思い切ってカラースカートをチョイス!

暖かくなってきて、スカートを素足で着られる季節がやってきました。ボーダートップス&スカートの組み合わせは、マリンテイストで可愛いコーデ!
そんなマリンコーデを楽しむなら、今年はカラースカートがイチオシです。
スナップのような赤スカートは、トレンドの個性派コーデとしても使えます。

 

ワイドパンツにすっぽりイン! 注目のヴィンテージコーデ

今年大人気のワイドデニム! こちらもボーダートップスとの相性抜群です。

スナップのようにすっぽりとウエストインするのが今年流! ヴィンテージ風コーデも今年のトレンドなので、少しダサいくらいの着こなしが格好いいです。

 

ライダースを合わせれば、一瞬で最旬コーデに!

これから長く使えるアイテムとしてオススメなのが、ライダースです。中でも定番カラーの黒は、どんなコーデにもしっくりマッチする優れもの。
スナップのようなカジュアルボーダーコーデも、黒ライダースを羽織れば一瞬でお出かけ仕様になります!
今年は黒ライダースをゲットして、ボーダーコーデにプラスしてみましょう。

 

こちらもおすすめ☆

提供:#CBK(カブキ)

シェアしよう!

関連タグ

著者名

#CBK magazine(カブキマガジン)

#CBK magazine(カブキマガジン)

ファッションの専門家が着こなしやトレンドを紹介 オフィシャルサイト