大人っぽさも甘さも♡ 両方叶う春ワンピカタログ

1枚でコーデがキマるワンピースはこの春も「欲しいものリスト」の筆頭アイテムですよね。ある程度年齢を重ねると「ワンピースって一歩間違えると可愛すぎて痛くなりそう」と敬遠してしまったりもします。でも、痛くなく大人可愛く着こなせるとしたら……。今日は、甘い、でも大人っぽさもあるワンピー

2017/04/18 更新
大人っぽさも甘さも♡ 両方叶う春ワンピカタログ

1枚でコーデがキマるワンピースはこの春も「欲しいものリスト」の筆頭アイテムですよね。

ある程度年齢を重ねると「ワンピースって一歩間違えると可愛すぎて痛くなりそう」と敬遠してしまったりもします。でも、痛くなく大人可愛く着こなせるとしたら……。

今日は、甘い、でも大人っぽさもあるワンピースを集めました。お買い物の際にはぜひ参考にしてみてください。

花柄ワンピースは甘さ控えめなデザインで

甘いアイテムの代表である花柄ワンピースはヴィンテージ感あるタイプを選ぶのがおすすめです。甘さ控えめなワンピースコーデを♡

 

 

広告

 

 

 

大人なワンピースコーデならシャツワンピ

大人っぽさを強調したいなら、断然シャツワンピースがおすすめです。1枚で着るのはもちろん、羽織って着たり、ウエストマークして新鮮に着こなすのもありです。

 

 

 

 

 

大人可愛いの筆頭! リボンつきワンピース

リボンがあしらわれたワンピースは無地でも柄物でも“大人可愛い”を作れます。ウエストでキュッと結んで、スタイルアップ効果も。

 

 

 

 

こちらもおすすめ☆

提供:#CBK(カブキ)

シェアしよう!

著者名

#CBK magazine(カブキマガジン)

#CBK magazine(カブキマガジン)

ファッションの専門家が着こなしやトレンドを紹介 オフィシャルサイト