着回し力抜群!ファッショニスタ愛用の大人のリブアイテムコーデ集☆

シンプルなコーディネートのポイントに欠かせないリブアイテムのスタイル。インナー使いにはもちろんのこと、トレンドアイテムとのコーディネートにも活用できる、着回し力抜群のアイテムです。お求めやすい価格も魅力のひとつ!!コスパ力の高いリブアイテムを使った大人のコーディネートをご紹介します。

2017/04/21 更新
著者:
着回し力抜群!ファッショニスタ愛用の大人のリブアイテムコーデ集☆

著者名

s_hk0314

s_hk0314

アパレル通販会社で商品ページを中心に皆様に情報をお届けしております。そのため、少しだけ早くトレンド情報を目にしたり聞いたりしている日々です。バイヤーさんから、次から次へと欲しいアイテムが仕入れられ自分への投資も悩んでいる日常。持っている情報も少しでも多く伝えられたらと思っております。よろしくお願いします。

シンプルなコーディネートのポイントに欠かせないリブアイテムのスタイル。インナー使いにはもちろんのこと、トレンドアイテムとのコーディネートにも活用できる、着回し力抜群のアイテムです。お求めやすい価格も魅力のひとつ!!コスパ力の高いリブアイテムを使った大人のコーディネートをご紹介します。

定番のTシャツタイプ

シンプルなスタイルに花柄のガウンを合わせて女子力高めのコーディネート。カゴバックとサンダルをプラスすれば一気に夏モードです。


 

同じく花柄を合わせたコーディネートも、ベルト使いやパンプスをプラスすれば、大人の雰囲気に様変わりです。ダメージデニムで少し外したおしゃれコーデ。


 

広告

 

襟元や裾のプチフリル感がポイント。スニーカーやボーイフレンドデニムに合わせても女性らしさが引き立ちます。ベレー帽使いでオシャレ度がぐんっと上がります。


 

ビビッとなカラーのリブTシャツにボリューム感のある花柄スカートを合わせて色気たっぷりなコーディネート。綺麗めのバックとパンプス使いでお出かけスタイルに!


 

リブTシャツ主役のコーディネート。カジュアルなデニムスタイルも小物使いで大人っぽい雰囲気に。ゴールドのバックがピリッと効いた辛口コーデ。


 

女子力の高いプリーツアイテムも、カーキのリブTシャツでカジュアルダウン。甘さもカジュアルさも程よいさじ加減のオシャレ上級者のコーディネートです。


 

トレンドの太めパンツと合わせた定番のスタイルもリブT使いでオシャレな雰囲気に♪きちんとバックを用いて通勤スタイルにも◎


 

オールネイビーのカラー使いも素材感の違いで微妙な変化を表現☆ブラウンカラーの小物使いでシックなスタイルに!


 

オシャレ感がアップする半端丈

オールデニムスタイルにイエロー使いをプラス!リブの素材感が光るコーディネートです。半端丈の袖元が程よいバランス感です。


 

ストリート感たっぷりのコーディネートもリブアイテム使いで大人の雰囲気に♪落ち着いたグレーのカラーがシックな印象を与えてくれます。


 

半端丈のコーディネートにはトレンドのくすみ感のある色合いをプラス!カジュアルなリュックもスカーフ使いで大人感を演出します。


 

 

トレンドのオフショルダー

トレンドのオフショルダーにワイドパンツを合わせてオシャレにコーディネート。足元のピンクヒールサンダルが映えるオトナ女子コーデ。


 

落ち着いたカラーのコーディネートにレオパード柄で外した綺麗めスタイル。リブTの素材感がシンプルな中にオシャレ度が光リます。


 

鮮やかなブルーが映えるオシャレ感たっぷりのコーディネートです。トレンドのオフショルダーにスカーフ使いがポイントとして効いています。


 

夏らしいカラーのメリハリがポイントのコーディネート。ホワイトの帽子使いがオトナの魅力をアピールしてくれます。


 

サラリと着こなせるワンピース

シンプルにサラリと着こなせるリブワンピースはキレイめの色合いでオシャレ感を演出。気心地も◎なリラックスコーディネート。


 

シンプルなグレーワンピもリブの素材感が際立つコーディネート。スリットが大人のスタイルを程よく演出してくれます。


 

淡い色合いのコーディネートが柔らかな雰囲気に。大人カジュアルスタイルの参考にしたいスタイルです。


 

キャミソール使いでオシャレ感がアップ!!シンプルなリブワンピースもオシャレ度がぐんっとアップします。


 

まとめ

様々な顔を持つリブアイテムは幅広く活躍できる優秀アイテムです!!カジュアルなスタイルにもきちんとスタイルにも、すんなり溶け込めるリブアイテムは着回し度も抜群。大人のコーデイィネートに、数枚は常備して置きたいですよね。花柄アイテムやワイドパンツなど旬顔と合わせてコーディネートしたり、定番のデニムと合わせたり、サラリとワンピースで着こなしたり…とリブアイテムでオシャレを楽しみましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ