シーンを選ばない! ホワイトシャツのかっこいい着こなし方4選

ホワイトシャツのカッコ良い着こなし方。大抵の人は持っているであろうホワイトのシャツ。ホワイトシャツ一枚のコーディネートってカッコ良くありませんか? 真っ白で清潔感のあるシャツは、キレイめにするにもカジュアルにするにも様々なシーンで活躍できる変幻自在のアイテムです。シャツを使ったキ

2017/04/17 更新
シーンを選ばない! ホワイトシャツのかっこいい着こなし方4選

ホワイトシャツのカッコ良い着こなし方。大抵の人は持っているであろうホワイトのシャツ。ホワイトシャツ一枚のコーディネートってカッコ良くありませんか? 真っ白で清潔感のあるシャツは、キレイめにするにもカジュアルにするにも様々なシーンで活躍できる変幻自在のアイテムです。シャツを使ったキレイめ、カッコ良くカジュアルなコーデ4選をご紹介します。

袖のリボンが可愛い! キュートなリボンシャツをかっこよくコーデ

袖がフレアスリーブになっていて、リボンもついている非常にガーリーなシャツです。ブラックのスリムパンツと合わせてモノトーンカラーでまとめ、シンプルにカッコ良くコーディネートすると◎。またフェミニン系のトレンドもカラーやアイテムの合わせ方次第でカッコよく着こなせるので、ちょっと苦手……という方もぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

広告

 

ホワイトのビッグシャツで抜き襟を演出♪

定番中の定番、ホワイトシャツとデニムのコーディネート。ヌーディカラーのパンプスと合わせてキレイめカジュアルに仕上がっています。またホワイトシャツをビッグサイズのものを選んで、トレンドの抜き襟を作ってもOK。うなじやデコルテをさりげなく見せると旬の着こなしでさらカッコ良く見せます。

 

ロングシャツのモノトーン辛口コーデ

ロングシャツは一枚でコーディネートすればカジュアルに。ライダースを羽織れば、カッコ良い辛口コーデになります。ホワイトソックスにパンプスを合わせ、ちょっとレトロな雰囲気を持たせた春らしいコーディネートにしても良いでしょう。

 

トレンドアイテム“サッシュベルト”でエレガントなシャツコーデ♡

ホワイトのシャツに、グリーンが鮮やかなマキシ丈のスカート。そしてトレンドのサッシュベルトでウエストを細見え♪ エレガントで、キレのあるカッコ良さが魅力のコーディネートです。サッシュベルト一本でウエストが締まって見え、メリハリがつくのでシャツとマキシ丈スカートだけのコーデでもカッコ良く見えちゃいます。

 

こちらもおすすめ☆

提供:#CBK(カブキ)

シェアしよう!

著者名

#CBK magazine(カブキマガジン)

#CBK magazine(カブキマガジン)

ファッションの専門家が着こなしやトレンドを紹介 オフィシャルサイト