オンにもオフにも使える、コスパ最強5大アイテム!

洋服に美容にプライベートに習い事に、何かとお金のかかる私たち。少しでも出費を抑えておしゃれをしたいのが本音ですよね。仕事とプライベートでは着る服を分けるという方もいるかもしれませんが、両方に使えるアイテムで賢くおしゃれを楽しみましょう。春コーデに使える、押さえておくと便利な5つの

2017/04/17 更新
オンにもオフにも使える、コスパ最強5大アイテム!

洋服に美容にプライベートに習い事に、何かとお金のかかる私たち。少しでも出費を抑えておしゃれをしたいのが本音ですよね。

仕事とプライベートでは着る服を分けるという方もいるかもしれませんが、両方に使えるアイテムで賢くおしゃれを楽しみましょう。

春コーデに使える、押さえておくと便利な5つのアイテムをご紹介します!

どんなトップスも華やかに♡ カラーフレアスカート

ベーシックなカットソーやイットが一気に華やかになるカラーフレアスカートは持っていて損をしないアイテム。ピンクやパステルブルー、イエローなどをチョイスして、ふわっと広がるものを選べばレディなコーデに♡

 

広告

 

着まわし力の高い、きれいめシャツワンピース

ワンピースとしてはもちろん、羽織っても着られるシャツワンピースは着まわし力の高いアイテム。パンプスと合わせて大人っぽくコーデしてお仕事モードに♡
トレンドのサッシュベルトを巻くのもおすすめです。

 

オンではきちんと、オフではカジュアルに! レーススカート

オンではパンプスを合わせてきれいめに、オフではスニーカーで抜け感を演出してカジュアルに着こなせるレーススカートも汎用性の高いアイテムです。
素材感を活かしたきれいめカラーも良いですがホワイト、ブラック、カーキなどベーシックなカラーを選ぶ方が長く使えます。

 

トップスインorアウトで印象が変わるビッグシルエットのシャツ

スナップのようにデニムパンツと合わせてゆるめに着るとこなれたカジュアルコーデに。オンのときには、ウエストインするだけできちんとしたイメージになるビッグシャツ。程よい抜け感と大人っぽさを手に入れたいときにおすすめのアイテムです。

 

やっぱりこれがなくちゃ始まらない♡ ワイドパンツ

スタイルアップも旬のコーデもこの1本があれば叶うアイテムと言えばワイドパンツです。春はホワイト、ライトベージュ、ライトピンクなど気分の上がる明るめトーンを選びましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

提供:#CBK(カブキ)

シェアしよう!

著者名

#CBK magazine(カブキマガジン)

#CBK magazine(カブキマガジン)

ファッションの専門家が着こなしやトレンドを紹介 オフィシャルサイト